検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,291 hit











『ころんくん、好きです!』


『どうしたらころんくんの好みの女の子になれますか?』


『なるほど…ちょっと明日あたりに試してきますね!』


『ころんくん!』










僕に告白した女の子は、
僕の好みの女の子になるためなら、
どんな努力も惜しまない、
頑張り屋さんな女の子。









彼女が苦手だと言っていた料理も、僕が料理ができる子いいよね、と言えば、素直に料理を勉強し始める。










僕が露出の少し高い服が好きだと言えば、あれだけ真面目にきっちりと着こなしていた制服も、次の日には制服を少し着崩して登校してくる。










僕がショートカットの子が好きだと言えば、あれだけ大事そうに綺麗にしてきた、艶のある長い長い髪の毛も、簡単に切って捨ててしまう。










正気とは思えなかったけど、
僕の為に頑張る君に、段々

































惚れてしまった。



















こんにちは、作者のあじゅきです。
今回は可愛らしいお話をかけたらなぁ、と思います。




・この話はフィクションです。
・ご本人様とは一切関係ありません。
・キャラ崩壊絶対あります、すみません…



何でも有りの方だけどうぞ。執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:nmmn , ころん , ころんくん
関連タグ:wrwrd , kzh , 2j3j , njsj , knmc , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひぃ - 好きいぃぃぃぃぃぃ! (12月30日 11時) (レス) id: 638f7dd805 (このIDを非表示/違反報告)
あじゅき(プロフ) - うり@とれめいさん» コメントありがとうございます! 沢山惚れてください!w (2022年1月23日 16時) (レス) @page8 id: e43a74c31a (このIDを非表示/違反報告)
うり@とれめい(プロフ) - やだ、美山さんピュア///かわい///惚れた/// (2022年1月23日 16時) (レス) @page8 id: 9ee844c034 (このIDを非表示/違反報告)
あじゅき(プロフ) - ゆいの*元結さん» 本当ですか!? そう言って頂けて嬉しいです…😭✨更新頑張りますね〜! (2022年1月11日 6時) (レス) @page4 id: e43a74c31a (このIDを非表示/違反報告)
ゆいの*元結(プロフ) - 初コメ失礼します。この作品自分はなかなか見たことない感じの作品でしたから思わずお気に入り追加しちゃったじゃないですか!!( *`ω´)どうしてくれるんですか!!更新待ってます!!\\\٩(๑`^´๑)۶//// (2022年1月11日 2時) (レス) id: 63ef594e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじゅき | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2022年1月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。