検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,660 hit

五十話 ページ3

美奈side


昔からずっと「可愛い」って言われ続けた。
パパやママも私が可愛いから、何でも買ってくれるし、優しかった。


周りの人だって、私が横を通るたびに喜ばれた。
男子からの告白だって一ヶ月に5回くらいあったし、友達も沢山いた。Aはその中の一人で、一番仲が良かった。


Aは昔からずっと顔を気にしててイライラした事もあったけど、良い子で大好きだった。


私を置き去りにして引っ越すなんて言うから、仲間はずれにしたけどね。


Aは耐えきれなくなって先生に言ったみたいだけど、先生はAより私を気に入ってるのを知ってたから、怒られることはなかった。


やっぱり、"可愛い子"って得だと思う。
何をしても許されるし、信頼もすごいし。
私が好きだと言えば、みんな好きになる。


…だと思ってたのに。


私が学校から帰ってた時、またいつものようにナンパをされた。
すぐ断ろうと淡々と返事をしたのに、諦めが悪い奴で


ちょっとこれはやばい、と思い、逃げようとした瞬間に腕を掴まれた。


本当に怖くて。目頭が熱くなって、涙がじんわり浮かんでくる。


後ろを振り返れば、口を三日月のように吊り上げて不気味に笑う男の姿。


その姿は、信じられないくらい恐怖で。
顔から血の気が引いていくのがわかった。
私だけじゃどうする事もできない。
誰かに助けを求めるしか…!


美奈「っ、助けてっ!!」


私がそう叫んでも、通行人はみんな素通り。
本当、こういう時だけ使えない。
いつもはうざいくらいキャーキャー言ってついて来るくせに…!


「ほら、早くこっちに来いって!!」

美奈「やだっ、やめてっ、てば!!」


腕を引かれる力がだんだん強くなってくる。


あぁ、もうダメだ…
そう思った瞬間



ころん「え、何してるの」

「あ"ぁ"!? 誰だよてめぇは! ガキはすっこんでろ!!」


場の状況を理解できず困惑しつつも、その人は私を男から引き剥がしてくれた。


この制服…同じ学校、だな…


ころん「ほら、君は早く逃げて!」


そう言って、その人は私を逃がしてくれた。
私は怖くて自分の家まで走って帰った。
手も洗わず、自分の部屋に駆け込んで、布団に踞る。


美奈「…あの人、大丈夫なのかな…」


結構大柄な男だったし、殴られてないといいけど…
てか、すっごい顔タイプだったなー
可愛い顔だった…私より可愛いのかもしれない


…明日、学校に行ったらあの人を探そう。
それで、助けてもらったお礼するんだ。

五十一話→←四十九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:nmmn , ころん , ころんくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あじゅき(プロフ) - ゆずたくあんさん» ゆずたくあんさんコメントありがとうございます!夢主ちゃん無事なんでしょうかね…? (2021年12月24日 10時) (レス) @page26 id: e43a74c31a (このIDを非表示/違反報告)
ゆずたくあん - やだああぁぁぁあ()夢主ちゃん気になる…どうか無事であってくれ…! (2021年12月23日 20時) (レス) @page26 id: 2c620bbbe8 (このIDを非表示/違反報告)
そーだだお(プロフ) - 甘酸っぱい青春から一気にヤバイ状況に…この先どうなっちゃうんでしょうか… (2021年12月23日 19時) (レス) @page26 id: b62b3a7923 (このIDを非表示/違反報告)
あじゅき(プロフ) - 空白時さん» 空白時さん!!コメントありがとうございます!すっごく嬉しいです!!更新頑張ります! (2021年11月29日 14時) (レス) id: e43a74c31a (このIDを非表示/違反報告)
空白時 - コメント私の作品に私の作品にありがとうございました^^あじゅきさんも更新頑張ってください! (2021年11月29日 12時) (レス) @page19 id: f150051e85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あじゅき | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2021年11月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。