検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,685 hit

こちら、1話です。 ページ2

眩しい。

眩しすぎる。

『眩しいですよ〜!!!』

真緒「うるさい!」

私は悪女停止委員会の委員長!!

朱咲 Aです☆

フフフッ☆

隣で歩いているのは、衣更 真緒さん!同じく悪女停止委員会のメンバーです♪

『ふふふ!Amazing!今日は晴天!悪女停止日和!最高ですね☆』

レオ「おっ!A!うっちゅ〜☆」

『おぉ!ツッキー先輩!うっちゅ〜☆』

真緒「はぁ、悪女停止って、もろ言ってんぞ。」

『はっ!?気づいていませんでしたッ!さすがまおまお先輩ですね♪Amazing!最高です!』

レオ「ん!なんだ!喧嘩か!?俺も混ぜてくれ!」

『とにかく!プロデュース科に悪女さんが、転校生して来たんですよね!最高です!Amazingてす!師匠が傷つけられなければ嬉しいのですがね★』

真緒「星が黒いぞ。」

『まぁまぁ!とにかく、ちぃあき先輩を呼びに行きましょうよ!それして悪女さんにご対面ですね!』

レオ「合うのか?転校生と、」

『はい♪勿論です!』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←こちら、設定です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英玲奈(Knights推し) | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年8月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。