検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:46,894 hit

標的24:忠犬な下僕って………超いじめたくなるよねwww ページ29

やほやほーおひさしブリーフ☆←



勉強と部活でヘトヘトっていうかマジでギリギリなのに調子こいてバイトを始めちゃったおバカ作者だよん(ハート←



だってだって!ホームステイの研修費が高すぎて少しでも足しになればと思ったんだもん!←



何気に偉いでしょ!?これでも精神年齢が診断で29歳だった人だからね!?2倍近く年齢が上だったことに驚愕を通り越して空笑いしか出来なかったんだぜ!(泣笑)←



いいもんいいもん!気持ちは永遠の高校一年生だからいいもん!!!←



いつまでもgdgdやってても仕方ないからごっきゅんに癒されてくるよ!←









.









.





何だかんだ言ってあっという間に平凡な日々が過ぎて行く





そんなある日、またもや日常をボロッボロの粉々に打ち砕くほどの非常識人間がやって来た





担任「………えーっ、イタリアに留学していた、転入生の獄寺隼人君だ。み、皆仲良くするように!(汗)」



先生の顔から滝のような汗がドバドバ流れてるー( ̄∇ ̄)←

そりゃそうだよねー横から生徒が睨んでるもんねーm9(^Д^)プギャー←



『先生ー汗やばいよー夏じゃないのに大丈夫ー?(`∀´)』←



全員「(((((テメーは空気を読めよ!!!!!)))))」←



『ん?皆どうしたの?俺何かした?(コテン』



全員「(((((可愛いから許す!!!!!( ´∀`)b)))))」←



その後自己紹介的なものが終わってごっきゅんが席へ行く途中に俺のとこまで来た

お、蹴るのか!?蹴るんだな!?蹴り返してやんよ!Ψ(`∀´)Ψケケケ←

って感じに足を蹴ってやったら足を抑えながら屈んで少し震えてた←

あ、強く蹴り過ぎたかな?大丈夫かー?って顔を覗きこんだら気持ち悪いくらい嬉しそうな顔で「あぁ、可愛らしい10代目もいいけど女王様な10代目もイイ!!!(*/∀\*)イヤン」って小声で叫んでたので後で前の席の田中くんと席を交代してもらった←

これからは近づくのやめよう、俺に違う意味で危機が迫ってくる←

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←標的23:いつになったらここの駄作者はまともに書くんだろうか?by恭やん←


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:リボーン , ツナ成り代わり , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いですね後この小説駄作何かじゃ無いですよ (2016年4月13日 20時) (レス) id: 0bb2487d1d (このIDを非表示/違反報告)
ニイロ(プロフ) - 更新頑張ってください!!応援してます! (2016年2月21日 5時) (レス) id: 05ac5cb1f7 (このIDを非表示/違反報告)
最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪(プロフ) - 沙也加さん» にょた雲雀さん&スレツナ♪ (2014年9月8日 19時) (レス) id: 92e1320156 (このIDを非表示/違反報告)
沙也加(プロフ) - 最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪さん» (*^ω^*)はぅぅぅ~それは何としても見なければ!!! (2014年9月8日 17時) (レス) id: 32f4b4c050 (このIDを非表示/違反報告)
最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪(プロフ) - 沙也加さん» それにしてもおひさですの(*´∀`) 俺も小説と言えない小説書いてるよ♪雲雀さん成り代わりのツナきゅんオチ☆ (2014年9月8日 16時) (レス) id: 92e1320156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある高校生S | 作成日時:2013年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。