検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:46,891 hit

標的23:いつになったらここの駄作者はまともに書くんだろうか?by恭やん← ページ28

思うんだけどさー





マジで日常編終わるんだよって突っ込むのも今更だよねって感じなんだけどさー





最近、ストーカが多いよねーまあ俺もその被害者Tなんだけどな(笑)←









って笑ってる暇あんなら退治しろやああああ!お前が!←









いやねー本当近頃のストーカーってグレードアップしちゃって精神がガリガリ削られるようなくらいすっごく大変なんだよね









公園の前を通ると、毎日バットの素振りをしている青年がいるんだけど

通った後に後ろからめちゃくちゃ見られてる気がするんだよね………こう、背筋がゾクゾクって感じ?←









週末に了平と一緒に並盛町内を走るんだけど、家から了平が出てくるときにもの凄い殺気を感じるんだ

そして、了平の今の悩みは“妹の反抗期が怖くて、夜になると部屋から不気味な声が聴こえてきて寝られない”事なんだって……………京子ちゃん………だと思いたくないけど納得している自分がいる!バ○ス!!!←









週に一回並盛全体の巡回を兼ねて散歩をするんだけどお隣さんの町から気色悪い視線を感じるんだ

そしてその日の夢に何故か気持ち悪くなりそうなくらいの量のパイナップル畑が頭の中を埋め尽くそうとするんだよ……………ガチでアイツのあのキモイ顔を蹴りたいと思ったね(黒笑)←









だいたい予想つくでしょ?



ねぇ、そこの君は俺の気持ち…っていうか言いたい事分かるよね?



もういっそ全員締め上げようかな?



だーれーかー



助けてちょんまげ←

標的24:忠犬な下僕って………超いじめたくなるよねwww→←標的22:男なら彼女の一人や二人、三人や四人いやいや五人やろくn………あぁもう!彼女欲しいけどどうすればいいの!?←


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:リボーン , ツナ成り代わり , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いですね後この小説駄作何かじゃ無いですよ (2016年4月13日 20時) (レス) id: 0bb2487d1d (このIDを非表示/違反報告)
ニイロ(プロフ) - 更新頑張ってください!!応援してます! (2016年2月21日 5時) (レス) id: 05ac5cb1f7 (このIDを非表示/違反報告)
最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪(プロフ) - 沙也加さん» にょた雲雀さん&スレツナ♪ (2014年9月8日 19時) (レス) id: 92e1320156 (このIDを非表示/違反報告)
沙也加(プロフ) - 最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪さん» (*^ω^*)はぅぅぅ~それは何としても見なければ!!! (2014年9月8日 17時) (レス) id: 32f4b4c050 (このIDを非表示/違反報告)
最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪(プロフ) - 沙也加さん» それにしてもおひさですの(*´∀`) 俺も小説と言えない小説書いてるよ♪雲雀さん成り代わりのツナきゅんオチ☆ (2014年9月8日 16時) (レス) id: 92e1320156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある高校生S | 作成日時:2013年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。