検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:46,910 hit

標的5:精神年齢が上でも怖いものは怖いんだよコノヤロー((((;゚Д゚))))← ページ6

さぁて······どうしよう?←

ザンザスの遊び相手になれって言われても、何をしろと···?



ザ「······おいお前、何を隠してやがる···。」



へぇ···分かるんだ······俺が普通じゃないってこと···。

『よく分かったな、結構バレない自信あったのに。(妖笑)』

ザ「それが本性か···。」

『母さん達には言わないでね?』

ニッコリと言うと、ザンザスが微妙な顔をした。

それから暫くは、ずっと話していた。

そして、数時間後ーーー





九「では、そろそろ帰るとするよ。今日はどうもありがとう。」

家「いえ、そんな···こちらこそ、来て頂きありがとうございました。」

『また来てね、お爺ちゃん!』

九「あぁ、また来るよ。綱吉君も元気でね。」

九代目は俺の頭を優しく撫でてくれた。

『うん!ザンザスお兄ちゃんもまたね!』

ザ「チッ···あぁ······。」

九「(なんと······!あのザンザスが···。やはり、綱吉君に任せて良かったのかもしれぬ···。)」

ザンザスが返事をした事にも驚きだが、綱吉が“ザンザスお兄ちゃん"と呼んでも、怒らない事の方にもっと驚いた。

そして、二人が帰って行くのを見送った綱吉は、自分の部屋に戻り床に座り込んだ。

『あぁ······マジでヤバかった。内心すんげぇパニック起こしてたけど、九代目にバレなくて良かった···。』



次にザンザスと会うのは、リング争奪戦の時か···。





そう思うと、少しだけ胸がズキンと痛んだ·········。

標的6:さぁ、楽しい遊戯を早く終わらせて下さい!(´;Д;`)←→←標的4:時が過ぎるってこわいねーw


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:リボーン , ツナ成り代わり , 成り代わり   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 面白いですね後この小説駄作何かじゃ無いですよ (2016年4月13日 20時) (レス) id: 0bb2487d1d (このIDを非表示/違反報告)
ニイロ(プロフ) - 更新頑張ってください!!応援してます! (2016年2月21日 5時) (レス) id: 05ac5cb1f7 (このIDを非表示/違反報告)
最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪(プロフ) - 沙也加さん» にょた雲雀さん&スレツナ♪ (2014年9月8日 19時) (レス) id: 92e1320156 (このIDを非表示/違反報告)
沙也加(プロフ) - 最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪さん» (*^ω^*)はぅぅぅ~それは何としても見なければ!!! (2014年9月8日 17時) (レス) id: 32f4b4c050 (このIDを非表示/違反報告)
最純@雲雀さんとツナきゅんLove♪(プロフ) - 沙也加さん» それにしてもおひさですの(*´∀`) 俺も小説と言えない小説書いてるよ♪雲雀さん成り代わりのツナきゅんオチ☆ (2014年9月8日 16時) (レス) id: 92e1320156 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある高校生S | 作成日時:2013年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。