検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:743 hit
私は、にじさんじのライバーだ。

在る日、事故にあった。

幸い重症を負ったわけではなかった。

でも、脳に傷が付き

記憶が段々消えてしまうと告げられた。

記憶が消えるまでに皆と思い出を残せるといいな…



───────────────

オチ未定です!
オチは話を進める中で決めようと思っています。
初めて書くので下手でしたら申し訳ございません。
若干わからないところは想像でかいていたりするのでよく思わない方がいましたら申し訳ないです。
作者がよく見ているライバーさんが出てくる確率が高いと思います。
新規なので、口調などいまいちつかめていないかもしれません。
気をつけますがキャラ崩壊するかもしれないので注意です!執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:2j3j , 女主 , 愛され
関連タグ:nmmn , kid , knmc , rfmo , fw , kzh
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏:2j3j箱推し | 作成日時:2024年2月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。