検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:5,660 hit

果たして。【美谷 凪】 ページ23

対戦相手、Kチーム。暫定Eクラスの清水 茜と初めて見るNクラスだと思われる生徒3人がいる。

 N、Eの比率は同じだが、チームワークは果たして。



 対戦相手を見つけてやる気に満ち溢れている特徴が捉えにくい容姿の男子。

「俺は長崎 勇! お互い頑張ろうな!」

 勇と名乗った男子生徒は、満面の笑みで拳を突き出した。たまたま正面にいたるいは、同クラスであるとは思えぬ反応。

「面倒臭いなぁ。俺、早く終わらせてるな姉に会いたいんだけど」

「まあまあ、そんなこと言わずに、試験はこれが最後ですよ?」

「せやで。文句言ってても始まらんで。早う始めるんが良いんとちゃう?」

 瘋と心愛がるいをなだめている間にも、時は進む。

「俺は美谷 凪。絶対負けないからな!」

「おやおや、同じEクラスだからって、手加減はしないよ。君たちは安心して待っていれば良いからね」

 どうやら残り3人は戦力外と見なされているらしい。

「……分かり、ました。また、大人しく、してます、ね?」

 気が弱そうな男子はすぐさま引っ込むが、相手チームのもう2人は中々後ろに引こうとしない。

「何でだよ、さっきから! 俺たちも参加させろよ!」

「私も、何かあなたのお手伝い、したいな」

 チームワークの見えないKチームに、凪は敵ながら呆れざるを得なかった。



 そうこうしているうちに、審判の先生が来て、開始の合図を出した。

やるしかないでしょ【勇学クラブ】→←バッチコイ戦闘!!【勇学クラブ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 勇者育成学園 , ヒメアミ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら*フィア(プロフ) - 更新しました。メモの文字数ギリギリなので私のとかいらないと思ったら消してください(メモ長文常習犯) (2022年8月13日 22時) (レス) @page31 id: 55103e200f (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - お久しぶりです。更新します。 (2022年8月13日 22時) (レス) id: 55103e200f (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - 終わりました。F,Kの皆様、本当に勝敗をどうしましょうか?私はどちらでも良いのですが……。次の方よろしくお願いします。(以下連絡:ヒメアミさん、どうか参加希望の方々への返事をよろしくお願いします) (2020年12月29日 23時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
そら*フィア(プロフ) - お久しぶりです。更新します。 (2020年12月29日 23時) (レス) id: c283b58b59 (このIDを非表示/違反報告)
なー。(プロフ) - 更新終わりました! (2020年9月27日 16時) (レス) id: 13b122a5bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年4月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。