検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:14,784 hit

続き【勇学クラブ】 ページ2

「えーっと…に、忍者!?君、もしや忍者!?」

健太が見た目でそう判断する。健太は余程驚いてるらしく、彼のベレー帽は浮いている。

「いやぁ、忍者だったら、こんな所うろつかず任務に命懸けてるy」

「いかにも!拙者は忍 正義と申す者で、『忍一族の末裔』にござる!」

「はああああああ!?」

「うろついてんじゃん!」

「例外があるんだよ!…多分」

「スゲー、忍者!?初めて見た!」

「大抵の人間がそうだろ」

「え?忍者?」

またまた、第三者登場。

「君の名前は?『寝癖男』って呼んで良い?」

健太のバカ発言。
確かに目の前の男子は一ヶ所だけ、凄い寝癖で前髪がはねあがっている。

「…逆に、良いとでも思ったのか?
俺は有笛 吹輝。宜しく!」

「…あっ、僕は谷田 勇助!」

「俺は勇崎 健太!」

「拙者は忍 正義!」

「…ちょっと揃えたよね?」

「気のせい気のせい」

「初めまして!
面白そうなメンバーね!私は姫原 つばきって言うの!
宜しくね!」

締めのウインクに分かりやすく心を奪われる健太。
急に現れた美少女に、皆はただただ呆気に取られる。
だがそれも数秒で、5人は前からの親友の様に話し始めた。

「ここの制服、何かこう…良くない?」

「どんな風に良いんだよ?」

「だからさ、この赤いネクタイもカッコいいし(笑)」

「ちょっと待って?今何で笑ったのこの人?」

今はまだ誰も知らない。
彼ら、そして彼らの同級生達が

この学園を巻き込み大騒動を起こす事は。

「入学セレモニーはあそこの講堂だって!」

「生徒多いねぇ…」

白黒双子【華園姉弟】→←平凡少年と非凡な仲間達【勇学クラブ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:募集企画 , 勇者育成学園 , ヒメアミ   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒロ - カルマリって言う人もう常習犯ですね。7件は軽く荒らしているっぽい。みんなでヒメアミさんの小説がこれ以上荒らされないように守るつもりで見守ろう。ほんと荒らして何が面白いんでしょうか? (2020年1月6日 20時) (レス) id: a2db161a7b (このIDを非表示/違反報告)
ユネル(プロフ) - ヒロさん» ありがたいです!(関係者じゃないけど募集企画には参加したんで)これで3回目ぐらいですかね?カルマリって言う人が荒らしてるんですよ………私もこのシリーズ好きなのになー…… (2020年1月6日 17時) (レス) id: 665c072cb3 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - 大丈夫ですか?なんか大変なことになっているっぽいですが…ユネルさんの通りもし荒らしだったら…僕荒らしとか関係ない人に迷惑かける人きらいです!僕はヒメアミさんの味方です!小五だから力になるというか励ますしかできませんが(´・ω・`) (2020年1月6日 17時) (レス) id: a2db161a7b (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - 空気読まなくてマジすいません! (2020年1月6日 17時) (レス) id: a2db161a7b (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ - はじめだけでも面白い!(幻聴ってw) (2020年1月6日 17時) (レス) id: a2db161a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ x他3人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年12月7日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。