検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:122,869 hit
,





可愛いスングァンも


かっこ良いスングァンも


全部 ひっくるめて 愛してます





アイドル 彼氏との 甘い日常 覗いていきませんか?





.




スングァンくん大好き作者の 自己満足作品


・パクリはご遠慮ください。
・リクエストについては最後の更新ページに
随時 記載してあります。
・亀更新
・掛け持ち作品多数



前作
WiFi_.

連載中
マネージャーは元Carat 3

他メンバー作品
さささ。のSEVENTEEN集



,




はちみつの味がした.



執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , スングァン , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さささ。(プロフ) - みぃ。さん» もう、スングァンくんリアコ枠です() えぇ、Twitterの方まで本当にありがとうございます( ; ; )Twitterは私が思いついたのをただ上げるだけなので切ないのが多いですよね、もうちょっと楽しい小話も描けるように頑張ります( ; ; ) (2020年5月24日 3時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ。 - 私、キャンディーキスチャレンジとやらを知らずにお話を見まして、気になってYouTubeで検索をかけてしまったんです…。これをスングァンちゃんとって思ったら…無理だ。w私、さささ。さんのTwitterのお話も何回もリピートして見てるんですけど…本当に好きが溢れます!w (2020年5月18日 1時) (レス) id: a299febf93 (このIDを非表示/違反報告)
svt - さささ。さん~エグイですよ~ドSスングァンもう心臓に悪い(笑) ドキドキしながら見てました! これからも更新頑張って下さい(笑) (2020年5月17日 19時) (レス) id: abd59d72e5 (このIDを非表示/違反報告)
ひかり(プロフ) - さささ。さん» 作品が無くならなくてよかったです!これからも応援してます! (2020年5月11日 1時) (レス) id: 66717ee743 (このIDを非表示/違反報告)
さささ。(プロフ) - ひかりさん» はい、一部のお話を削除するだけです(^^)そう言ってもらえて嬉しいですこれからもよろしくお願いします( ; ; ) (2020年5月11日 1時) (レス) id: 3e35ecee6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さささ。 | 作成日時:2019年8月10日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。