検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:37,683 hit

ラッキー? [キバナside] 4 ページ16

キ「っていうかなんでやったんだ……?」
『んー……?
ダンデ兄とかホップ達は大好きだぞーって時にするんだぞって言ってた
だからポケモン達にはいっぱいしてるよ』
キ「ポケモン感覚かよ」

オレに答えながらバンダナの下に手を滑り込ませたAがオレの髪をグシャグシャと弄ぶ

『よしよし
いいこいいこ』
キ「オレさまポケモンじゃ無いぞ?」
『んふふ知ってる〜
でもねドラゴンタイプのポケモン達皆こうやって………撫でてあげると……喜ぶんだよー』

言いながらAの手が耳の後ろから後頭部に向けて添えられずれたバンダナから覗く額にAが口付けた

オレさまはポケモンじゃねえ!!
そう言ってAの手を引き剥がしたいのに体は言うことを聞かず気がつけば立て膝の状態で椅子に座っているAの腰に腕を回していた
喉がなっている感覚すらする

やべぇコレは癖になりそう
すり…とすり寄ればAは心底嬉しそうな表情をした

『キバ兄フライゴンみたい
ふふふ……喉グルグルってなってる』
キ「オレさま人間だから喉はならねぇぞ……」
『えー……でも時々ポケモンみたいだよね』
キ「そうか……?」

そうだと答えながらAがパッと手を離した
先ほどまで感じていた熱が無くなった事に視線を上げると笑顔のAと目があう

キ「………ぁ?」
『おしまい』

閉店でーすとムニムニと頬を揉んだAに今の自分の状況を思い出し体が固まる
こんな姿ダンデに見られでもしたら………
確実に消される!!!!

眠いのか大きく欠伸をしたAをベッドに運ぶと遠慮がちに袖を捕まれた

『………帰っちゃう?』
キ「あー………電車も無いし
夜も遅いからここに泊まらせてもらうかな……
明日の朝イチにフライゴンに乗ってけば大丈夫だし……」

姫様の眠りはドラゴンストームのオレさまが守ってやるよ
と頭を撫でれば安心したのかすぐに寝息が聞こえてきた
幸せそうに寝ているAの隣のベッドに横になるとスマホロトムが飛んでくる
ポケスタでもチェックしようと画面に手を伸ばそうとした時画面が切り替わり動画が流れた

{『よしよしいいこいいこ』
「オレさまポケモンじゃ無いぞ?」}

先ほどのやり取りが一部始終残されていた事に固まりAに頭を撫でられている時の自分の顔に顔を両手で覆った

デロッデロに溶けた顔で気持ち良さそうに喉をならしている画面の向こうのオレにベッドの上をのたうち回りそうになる


格好悪ぃ!!!!


続く

HappyValentine (番外編) [キバナside]→←ラッキー? [キバナside] 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2021年10月28日 10時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
YUI - 新型コロナが流行ってるので無理せず頑張って更新してください!待ってます! (2020年4月12日 12時) (レス) id: 20cb177b20 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年4月9日 11時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
月華姫 - サブウェイマスターの名前出てきてドキリ←次回も楽しみにしています! (2020年2月10日 16時) (レス) id: 8f77e3b2d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つばさ | 作成日時:2020年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。