検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:14,098 hit
日向「おおおぉ!!デートしよーぜーーー」
『え、やだ』
菅原「王様ゲームする?」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【注意事項】
※男主
※愛され?
※NOパクリ
※のんびり更新
※本編から読んで欲しいです。設定は書かないので!

本編▼
【HQ】日向の双子の弟

{書き方について}
台詞▼
貴方=『』
その他=○○「」

目線▼
貴方=Youside
その他=○○side

作者「リクエスト募集中です!コメントで教えてくれれば、受け入れ、作者なりに書きます!」執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日向翔陽 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

城生 - 本編見ようとしたらページ見つからんかった。 (2021年3月13日 16時) (レス) id: 7b961bd240 (このIDを非表示/違反報告)
yukimaru0309(プロフ) - 言葉たらずでした 夢主にやってください (2020年4月21日 0時) (レス) id: ab73d1c601 (このIDを非表示/違反報告)
yukimaru0309(プロフ) - リクエストです!各高校の主将達に首筋とかお腹に噛んだあととかキスマをつけて欲しいです! (2020年4月21日 0時) (レス) id: ab73d1c601 (このIDを非表示/違反報告)
グロッキー - リクエストです!!自分の欲なんですが……((すいません。。。黒尾さんとか赤葦あたりに夢主が首かじられてちょっとやらしい声がでちゃう見たなの見たいなって思いました!それでみんながこれはアカンやつってなるみたいな、、!! (2020年4月19日 15時) (レス) id: 522a4f723d (このIDを非表示/違反報告)
ナツ(プロフ) - フランさん» コメント&リクエストありがとうございます!!了解です!2つとも使わせてもらいます。( *¯ ¯*)ムフフ← (2020年4月5日 13時) (レス) id: a7b8bf4374 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナツ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。