検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:473,994 hit

ページ34

真逆そんな反応が来るとは思って居なかった。なんせ出会って数分も経っていない間柄だ。それなのに家に来るか?なんて。驚く私に賛成だと言う声がいくつか聞こえた。

os「Aなら許可してくれると思うな。なんせ狐の俺や豚のトントンまで家族にしてくれるんや。お父さんやお母さんも獣医だから普通に許可くれるはずめう。」

zm「ええんちゃう?俺もペンギンの事気に入ったで!」

?「いや、でも何故そんなに」

_____ただのペンギンである私の事を気にするんですか?

そう言った私にグルッペンを率いる一同が笑って言った。

gr「何故か?答えるならお前が俺達と同じ異常の存在だからだゾ。」



そう言って静かに彼等が笑う。訳の分からないという顔をする私にグルッペンが教えてくれる。


異常とは、人間でないはずの生き物が人間になれる現象。

異常な生き物は、主従関係となった人間と同じ寿命で生き続ける。

彼等は、最初から異常だと理解してる場合と理解してない場合がある。

そんなおとぎ話みたいな能力が私にある事。

syo「でも、どうやって出すんや?」

そうだ。シャオロンさんの言うとおりだ。此処から出れるはずが無い。


皆さんもそれもそうだと声を唸らせた。


やはり、わたしが此処から出ることなど

そう思っていた時だった。

『皆、見て!お昼にペンギンさんの散歩があるんだって!!』


Aさんがチラシを見せる。


これだ!とグルッペンさんが声をあげて説明し始めた。

【戦法】

1、私がペンギンの散歩に出る。

2、人間の目を盗んで人目のつかない場所へ。そこで皆さんに人間になるための方法を教えてもらう。

3、人間の姿のまま水族館から脱走。

4、ペンギンに戻り、車にこっそり乗り込む。

そしてAさんの家へ帰る


そんな無茶な作戦だった。


gr「家にくれば俺達が居る。全員Aに拾われた身だ。お前が来る位問題無い。」

さあ、どうする?


その真っ赤な目が透明な檻越しに私を見つめて言った。


私は………






「行きます。行きたいです!!」



その作戦にのった。


★★
リアルで作者が忙しく更新できずすいません。今後亀更新かもですが頑張ります!エミさん過去回長くなりそ…w

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (690 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1868人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 愛され , 人外パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここのつちゃん(プロフ) - 面白いなと思ったら知っている作者さんでした!!投稿頑張ってください!応援してます! (2021年10月16日 14時) (レス) @page38 id: c790a783a7 (このIDを非表示/違反報告)
さとう - 好き()更新頑張ってください! (2021年5月30日 7時) (レス) id: ecd79149f7 (このIDを非表示/違反報告)
きな粉 - 復帰おめでとうございます!!これからも頑張ってください! (2021年3月31日 14時) (レス) id: c5ac09218a (このIDを非表示/違反報告)
きな粉 - 面白いです!更新頑張って下さいね (2021年1月11日 13時) (レス) id: c5ac09218a (このIDを非表示/違反報告)
- 評価を556にしてしてしまった、、がんばえーーー! (2021年1月1日 22時) (レス) id: 97c794166e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。