検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:78,313 hit

第20話 ページ21

マネージャーの仕事の一つのドリンクの容器を洗っていた

外の水道は直射日光を浴びて金属の部分が熱くなっていた

そのせいか、水も気持ち悪いぐらい緩い


貴「これ水じゃなくてお湯じゃん」


スポドリは別の水で作るから別にいいけど

水道からお湯ってさ…


スポドリの容器を全部洗い終えた

なんとなく顔に思いっきり水をかけた

やっぱ緩いな

持ってきていたタオルで顔を拭いていると


岩「お前何やってんだ?」


貴「あ、岩泉先輩。暑かったんで水を顔にぶっかけました」


岩「…タオル貸せ、髪の毛も濡れてるじゃねぇか」


微妙に濡れた髪の毛を拭いてくれた

マジおかんかこの人


貴「ありがとうございます。岩泉先輩って世話好きですよね」


岩「そうか?」


貴「なんやかんやいって及川先輩にかまってあげたりしてるし」


岩「なんでクソの名前が出てくるんだよ」


貴「岩泉先輩と言えば及川先輩、というイメージがあるんですよね、あ、そんな嫌ですか?」


超嫌そうな顔をしている岩泉先輩

そんな嫌か、及川先輩のことが


岩「正直バレー以外では関わりたくねぇな」


貴「とんでも無い事を聞いてしまった気が…まぁ、確かにチャラいし性格悪いですよね及川先輩は」


及「そんな堂々と俺の悪口言わないでくれない?」


貴「あれ?いたんですか?」


及「岩ちゃんと一緒に来たのにスルーするから及川さんの存在忘れられてるのかと思ったじゃん!!」


貴「及川先輩大丈夫です。あえて無視してました。」


及「何この満面の笑み。及川さん泣きそう」


貴「あと、もう一試合で今日の練習は終わりなので頑張ってくださいね」


及「もうちょっと心を込めて言おう⁉流石に棒読みすぎるよ!」


貴「えー…」


及「そんな面倒くさそうな顔しないで⁉ただ言い方と表情を変えるだけだよ⁉」


貴「私には難題ですね。そういうのは及川先輩のファンクラブの人に任せてください」


及「Aちゃんに言って欲しかったんだけどなぁー」


貴「試合勝ったら何回でも言ってあげますよ」


及「岩ちゃん絶対勝とうか」


岩「あ?当然だろ?何アホなこと言ってんだ」


貴「岩泉先輩今の話聞いてました?」


岩「すまん、あまり聞いてなかった」


あ、この人素で言ったのか


及「そうと決まれば早速アップ取りに行くよ!岩ちゃん!」

第21話→←第19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 逆ハー?   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちな - マッキーおちですか!?マッキーかっこいいです。頑張ってください (2017年10月9日 7時) (レス) id: 4eb261d98d (このIDを非表示/違反報告)
大福 - 和みます♪(*´ω`*)これからも頑張ってください!! (2017年3月27日 11時) (レス) id: bd9ad16b8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おふとん | 作成日時:2017年3月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。