検索窓
今日:15 hit、昨日:20 hit、合計:101,689 hit

お花見ぱーりー3 ページ50

うらたぬきside



坂「それでねー」

主「あははっ、何それーwww」


おかしい。
坂田なんでお前がそこにいるんだよ!


志「うらたさん?次これ行こ!!」

96「うえええええい!!」


ゆきのところへ行こうとしてもこの無駄に
テンション高い集団に捕まって行けない

ゆきもゆきで普通もっと、こう・・・
俺にくっついてきてもいいんじゃないか?


セ「うらたんいつにも増して不機嫌やねwww」

う「黙れ胸毛」

セ「ひどいわ・・・せっかく2人で抜け出す
チャンスをあげよーかと思ってましたのに」

う「さっすが恋愛マスター!」

セ「すごい態度の変わりようやね。」


この際ゆきと2人きりになれるなら
手段は問わない。


セ「ゆきー買い出し行ってきてくれへん?
センラ、酔っぱらい組なんとかしときますから」

主「うん、わかったー」


なるほど・・・これで俺が着いていくと


う「じゃあ俺がt((坂「僕も行くーっ!お菓子♪」」


さかたぁぁぁあっ!
空気読めよ、このハムがっ!!


セ「さかたん、あっちで志麻くんが
新発売のポテチ開けとったでー」

坂「まじで!?」


坂田はポテチに釣られて走り去った

センラくんナイス!


う「じゃあ俺が着いてくよ」

主「ありがと、うらたん!」


ようやく2人きりで近くのコンビニに行く
コンビニに行くっていうのがなんかあれだけど
2人きりならまあいいや





しばらくして
買い出しを終えてまた皆のところへもどる

手くらいつなげば良かった・・・


主「ねぇうらたん、ちょっと寄り道しない?」

う「あぁ、うん、いいよ」


ゆきに手を引かれ歩いていくと大きな桜の木が一本だけ咲くクローバー畑に着いた


主「そらるさんに教えて貰ったんだ」

う「・・・すごいな」

主「うん、綺麗だね」


真ん中に咲き誇る桜に目を奪われる


う「来年も再来年もずっと先もまた2人で来よ」

主「うん。うらたんがヨボヨボのおじいちゃんになったら私が車椅子引いて連れて来てあげるね」

う「その時はゆきもおばあちゃんだろww」

主「じゃあさ、子どもに連れて来てもらお!
私達の子どもと孫と一緒に来るの!」

う「そうしよう。」


俺達は手を固く繋いで約束した



一方他のメンバーは・・・

セ「尾行して来たものの出るタイミングないわ」

歌「プロポーズだよ!2人とも無自覚だけど」

ま「ゆきの子ども・・・可愛いんだろなぁ」

そ「・・・まふ、子どもには手を出すなよ」



_____

さんっ!に続く・・・はず。

この小説の続きへ→←お花見ぱーりー2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
関連タグ:騎士A , usss , nqrse , センラ , まふまふ , VOISING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よのぎ - 歌の歌詞を見て感動して泣いてしまいました!これからも応援してます頑張ってください (2017年5月6日 23時) (レス) id: 941d21a837 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - 鏡花水月。さん» うおおおおお!ありがとうございます!!私の作品で泣いて下さるなんて・・・更新頑張りますっ! (2016年3月24日 13時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
鏡花水月。 - 涙腺崩壊しました…もう画面ぐっちゃぐちゃですよ!更新楽しみにしてます!!応援してます!!!頑張ってください!!! (2016年3月24日 11時) (レス) id: cecb6d3d39 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - 菜月さん» うおおおおお!ありがとうございます!!頑張りますっ!やっぱり96猫さんみたいな友達欲しいですよね! (2016年3月21日 12時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
菜月 - いつも更新楽しみにしてますヾ(*'∀`*)ノ 私も96猫さんみたいなお友達欲しいです! 更新が待ちきれません(>_<) (2016年3月20日 6時) (レス) id: b10dee535b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱みかん | 作成日時:2016年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。