検索窓
今日:20 hit、昨日:20 hit、合計:101,694 hit

まぁこうなるよね ページ26

ゆきside



センラに案内されて近場を散歩したり
おしゃれなお店でお茶したり
楽しくて時間はあっという間に過ぎていった

来てよかったなー



・・・うらたんどうしてるのかな


セ「今、うらたんのこと考えてはった?」

主「うぇぇ?!そんな事ないよ!」


危ない危ない

今日は忘れるって決めたのに・・・


セ「ええええええ!?」

主「!?どうしたの?」


うらたんの事を考えないように・・・
と思っていると隣でスマホを見ていたセンラが
何故か叫んだ


セ「ゆき、ほんますんません・・・
センラ急に仕事入ってもーて帰らなあかん
ようになってしまいましてん」


申し訳なさそうな顔で謝ってきた

それならしょうがないよね


主「しょうがないよ!
また今度ゆっくりできる時にこようよ」

セ「ほんますんませんなぁ
せっかくやからゆきはここでゆっくりしてってくれまへんか?後で迎えに来るし」

主「え、いいの?」

セ「元々センラが誘ったんやし
出来たらそうしてほしいかなっ!」


私はセンラの言葉に甘え
一人で満喫することにした


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うらたぬきside


坂「ついたーー!」

う「坂田うるさい」


リフレッシュを兼ねて坂田と京都にきた
一泊二日なんて久しぶりかも


坂「あー!見て見てうらさん!
僕あの抹茶アイスだってー!食べよっ!」

う「ったく・・・ハムたんが」

坂「誰がハムたんだよ!!
あっ!あっちもおいしそー」


さっきからこの調子で坂田の買い食いやら
お土産探しでなかなか旅館に辿り着けない

荷物重いからはやく旅館に行きたいんだけど


ようやく旅館に着いたのは夕方
ほぼ一日中重い荷物を持って歩いていた


坂「こっちの部屋だって!
センラさんと合流する約束してるんだー」


大きくてちょっと高そうな旅館

センラくんも来てるんだ


坂「ああああああ!!」


部屋につく前に坂田が絶叫した

ったく・・・うるせぇ


坂「うらたさん、ごめん!
急にシフト入っちゃって帰らなきゃ
これ部屋の番号と鍵!
あとはうらたさんだけで楽しんできて!!」

う「ちょっ、おい坂田!」


坂田は俺に鍵と番号が書かれた紙を
渡して急いで行ってしまった


今センラくんとちょっと会いたくないんだけど

ゆきの事もあるし・・・




まぁ、券勿体ないし行くか・・・

うぅ・・・。→←熟女キラー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よのぎ - 歌の歌詞を見て感動して泣いてしまいました!これからも応援してます頑張ってください (2017年5月6日 23時) (レス) id: 941d21a837 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - 鏡花水月。さん» うおおおおお!ありがとうございます!!私の作品で泣いて下さるなんて・・・更新頑張りますっ! (2016年3月24日 13時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
鏡花水月。 - 涙腺崩壊しました…もう画面ぐっちゃぐちゃですよ!更新楽しみにしてます!!応援してます!!!頑張ってください!!! (2016年3月24日 11時) (レス) id: cecb6d3d39 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - 菜月さん» うおおおおお!ありがとうございます!!頑張りますっ!やっぱり96猫さんみたいな友達欲しいですよね! (2016年3月21日 12時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
菜月 - いつも更新楽しみにしてますヾ(*'∀`*)ノ 私も96猫さんみたいなお友達欲しいです! 更新が待ちきれません(>_<) (2016年3月20日 6時) (レス) id: b10dee535b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱みかん | 作成日時:2016年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。