検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:101,702 hit

あわわわわわわ ページ15

主「あわわわわわわ」


ついにライブ当日

やばい緊張がっ!!


l「ゆき大丈夫?ほら、手出して!」


luzさんに言われて手を出すと
手を握り大丈夫、大丈夫と言ってくれた

なんか落ち着く・・・


坂「大丈夫!初めてなんだししょうがないよ
でもどっかには誰かいるから大丈夫っ!」

主「うん!ありがとうっ」

天「よし、大丈夫なら話進めるよー」

96「ふふふふふふ」


話と言うのはある人へのサプライズ

分かる人には分かるはず





会場に移動してリハーサルを終え
飲み物を買いに来たんだけど・・・

会場広過ぎ!迷った・・・

何故かお客さんが並んでいる辺りまで
来ちゃっててどうやって帰れば・・・


「あの、どうしたんですか?」


可愛いらしい声のイケメンさんに
話し掛けられた

ふらふらしてたらかへんな奴に思われた?


「もしかしてライブ初めてで迷ったとか?
それだったら僕と一緒に行きませんか?」


このイケメンさんいい人だ(確信)

でも、関係者なんだよね・・・


主「あっ、迷子は迷子なんですけど・・・
私、関係者なんです・・・」

「そうだったんですね!
だったらこの道を真っ直ぐ行って突き当たりで左に曲がれば誰かしら居るはずですよ」


やばい・・・このイケメンさんいい人だ

何で詳しいのか聞いてみると昔、バイトで
裏方を手伝っていたらしい

イケメンさんにお礼を言ってお別れした


坂「どこいってたの!遅い!!」

主「ちょっと色々あったんだよwww」

A「色々って何wwww最終確認しよ」



それから最終確認をしてついに本番

うわーお、すごい人多い


少し怖気付いているとLINEがなった

うらたんだ

『ライブ頑張れ!』

『とりあえずいつも通り歌って楽しんでこい』



うん、楽しんでくるよ

自分の声を沢山の人に聞いて貰うんだ


天「よし、みんな行くよ!」

全「おぉーーっ!!」


天月君の掛け声でステージに出た
その瞬間に響く歓声

やばい・・・凄過ぎる!!


坂「おーい!ゆき自己紹介っ!!」

主「ふぁい!」


どっと笑い声が起きる

ぼーっとし過ぎて自己紹介忘れてた・・・

所々で頑張れーという声も聞こえる

大丈夫、私を知ってくれている人もいるんだ


主「初めまして!ゆきです!!
今日はよろしくお願いします!!!!」



始めに歌うのは私と天月君なので2人だけ
ステージに残される


私達は顔を見合わせて歌い始めた





「〜スキキライ♪」

ふおおおおおお→←お泊まり会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス , 浦島坂田船   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よのぎ - 歌の歌詞を見て感動して泣いてしまいました!これからも応援してます頑張ってください (2017年5月6日 23時) (レス) id: 941d21a837 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - 鏡花水月。さん» うおおおおお!ありがとうございます!!私の作品で泣いて下さるなんて・・・更新頑張りますっ! (2016年3月24日 13時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
鏡花水月。 - 涙腺崩壊しました…もう画面ぐっちゃぐちゃですよ!更新楽しみにしてます!!応援してます!!!頑張ってください!!! (2016年3月24日 11時) (レス) id: cecb6d3d39 (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - 菜月さん» うおおおおお!ありがとうございます!!頑張りますっ!やっぱり96猫さんみたいな友達欲しいですよね! (2016年3月21日 12時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
菜月 - いつも更新楽しみにしてますヾ(*'∀`*)ノ 私も96猫さんみたいなお友達欲しいです! 更新が待ちきれません(>_<) (2016年3月20日 6時) (レス) id: b10dee535b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱みかん | 作成日時:2016年2月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。