検索窓
今日:23 hit、昨日:17 hit、合計:213,975 hit

ほんとのきもち+お知らせ ページ42

さかたんが行ってしまい
リビングでは私1人


私・・・恋してる?

...に?


主「っうわ!」

動揺して皿を落としてしまいそうになりつつ
片付けを終えた


主「・・・生放送しよ」

気分を変えるために生放送を始めた


〉〉〉〉わこつです!

〉〉何するんですか?


主「こんにちはー!歌枠にしよっかなー
何かスカッとする曲をコメして下さいなー」


〉〉ゴーストルール!


主「ゴーストルール・・・ちょっとお待ちをー」

〜♪


〉〉おお!


主「どうだっていい事をー♪

















・・・空白だって知るんだよ





・・・奪ったように奪われて」



〉〉〉〉8888888888888888

〉〉こういう曲珍しいですねー


主「そうだねー恋愛系とか多かったかも
今日はそういう気分じゃないのじゃよ」


〉〉どうしたwwwwwww





〉〉@5


主「今日はもう終わりまーす
おつでしたー」


〉〉〉おつです!

今日は30分で放送を終えた


このままじゃだめだよね

背中を押してくれたさかたんのためにも





よし、伝えなきゃ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


...side


仕事中LINEが来たと思ったら

『僕、取っちゃうから。本気で』

そしてニコ動のURL

そこにはあいつと楽しそうに歌うゆき


ガタッ


「大丈夫ですか?!」


動揺して椅子から落ちそうになった



もやもやする・・・



好きなの・・・か?



俺があいつを





でも・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

駄作者箱みかんです!!

急展開ですねー

...とはあの人です!はい

最後までさかたん落ちにするか迷ったのですが

新作の方をさかたん落ちにしたいので

こちらはあの人落ちです

絶対続編になりますのでとりあえず

くっついて貰って続編ではリア充日記に

していきたいと思っておりますのでよろしくお願いしますっ!


それではあと少し駄作者にお付き合いして
下さいなー


コメ、評価お待ちしております!


読んで頂きましてありがとうございました!

キューピッド→←ウインターセッション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 設定が痛い……リアリティ欲しいですね。 (2018年8月31日 16時) (レス) id: bce47f78cd (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - レイさん» ありがとうございます!頑張りますのでよろしくお願いします!! (2016年2月22日 20時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 面白かったです!!こらからも応援してます!更新がんばってくださち((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2016年2月22日 19時) (レス) id: c97f6297c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱みかん | 作成日時:2016年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。