検索窓
今日:29 hit、昨日:17 hit、合計:213,981 hit

生放送2 ページ16

う「よっしゃあ2番は声真似しようぜ!」

主「はぁ?!」

う「いっせーのって乗ってみてくだせェ」

>>>>沖田ーー!


坂「落下してんだ視点まわってんだ♪」

>>>>>>>銀さんんんん!

やるしか無いのか・・・もうどうとでもなれっ!

主「少年からー少女まで♪」

>>>>>>神楽ちゃぁぁぁん!

何とか分かって貰えたみたいだ


「「「デタラメな夜をうたえー」」」

>>>>>>88888888888

何とか終わってよかった・・・

坂「まんま神楽やったやん!」

主「無茶振り多すぎですよ坂田さんっ!」

う「あー楽しかったwwwww」

主「もーうらたんまでっ」

>>>>>wwwwww

坂「雑談しよっゆきに質問とか」

坂田さんがそう言うと
コメントが次々と流れ出した

坂「あ!これ僕も聞きたいっ
なんでうらさんはタメなのに僕は敬語なの?」

主「いや・・・うらたんは敬語やめよっていう話になったけど坂田さんとは何も言って無いから?」

坂「え・・・僕もタメがいいっ!
さかたんって呼んでー」

>>>>>>さかたん可愛いwwww

主「分かった、さかたんっ!」

>>>>>>ゆき可愛いっ!

う「2人でいちゃいちゃすんなし」

坂「ごめんごめんwwww」

>>>>うらたんwwww

「「「wwwwwwwwwwwww」」」

それから3人で雑談していると時間なんて
あっという間にすぎていった

う「あっもう時間だ」

坂「ほんまやー」

>>>>お疲れ様でしたー



やっと終わった・・・
疲れたけど楽しかったかも

余韻に浸っているとさっきまで一緒に生放送
していたさかたんが部屋に来た

坂「おつかれー!」

主「あっおつかれっ!」

坂「ねぇちょっとお願いがあるんだけどさ」

お願い?なんだろう・・・

坂「あのさっコラボしてくれないかなっ?!」

主「ふぇっいいの?!」

坂「もちろんっ!てかしたいっ!!だめ?」

そんなうるっとした目で見られたら断れん・・・

主「さかたんさえよかったら・・・いいよ」

坂「ほんまに?!よっしゃあ!!」

さかたんって無邪気で可愛いなー

主「それで何歌うの?さかたんが決めてね」

坂「決めていいの?
じゃあ歌いたいやつがあるんやけど・・・」

それからさかたんとコラボについて
しばらく話してお開きとなった

坂「じゃあそう言うことでっ!おやすみー」

主「うんっ!おやすみー」

今日は内容の濃い一日だったな・・・

疲れた寝よう。

こうして長い一日が幕を閉じた

嘘じゃない、夢じゃない。→←生放送はじめます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 設定が痛い……リアリティ欲しいですね。 (2018年8月31日 16時) (レス) id: bce47f78cd (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - レイさん» ありがとうございます!頑張りますのでよろしくお願いします!! (2016年2月22日 20時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 面白かったです!!こらからも応援してます!更新がんばってくださち((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2016年2月22日 19時) (レス) id: c97f6297c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱みかん | 作成日時:2016年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。