検索窓
今日:25 hit、昨日:17 hit、合計:213,977 hit

生放送はじめます ページ15

はぁいきなり生放送とか絶対無理だよ

夕飯終わったら始めるという約束をして
参加するのは私とうらたんと坂田さんの3人

シェアハウスのことは公表していないらしく
自分の部屋でSkypeを繋ぐ事になっている

そして今は放送が始まる10分前

主「気楽に頑張ろって言われたけど
全然出来る気がしない・・・」

10分後ー

【ゲストと雑談枠】

坂「こんばんはー!」

>>>わこつです!

>>ゲストって誰ですか?

坂田さん後で繋ぐって言ってたけど
うわぁ・・・入っていける気がしないなぁ

う「うぇーいどうもーうらたぬきでーす」

>>うらたん!

坂「まぁ今日のゲストはうらさんじゃないけど」

う「所詮俺はおまけだからねーそして坂田もw」

坂「僕の枠だよ?!」

>>>wwwwwww

それにしてもこの2人人気者だな
コメントの数が凄い

う「登場させる前にあれ流そう」

坂「いいね!よしちょっとお待ちをー」

>>>???

コメントと一緒に私も首を傾げる

坂「・・・よし準備おっけー流しまーすっ!」

〜♪

流れてきたのはなんと私が歌ったメルトだった
あの2人!!余計に入りづらいじゃんっ

どうせ叩かれているだろうと思って
そっとコメントを見てみた

>>>888888888888

>>>めっちゃきれいー!

>>聞き込みすぎてコメするのわすれたwww

ん?あれ?

曲が終わりついに私の出番がきた

坂「何回きいてもやっぱええなー」

う「そろそろ繋ご」

うわぁぁついにきたー

坂「ん?出ないんだけどwwwwおーい」

坂田さんに放送で言われて通話ボタンを
急いで押した

坂「あ!繋がったー自己紹介してー」

主「あっはい!初めましてゆきと申しまふっ」

しまった・・・噛んでしまった

う「wwwwwwwめっちゃ硬いじゃん」

>>>かわいーwww

主「だってあんなの流すからじゃん」

坂「皆に聞いてもらいたかったんだもん
すっごい良かったよねー?」

>>>うん!

う「ほら皆良かったって言ってるよ」

主「それは皆さんがお優しいだけですよ」

>>>ネガティブwwwww

坂「あはっwwwwwそれなwwネガティブすぎ」

>>歌ってー

う「歌ってーっていわれてるよ」

坂「よっしゃ!歌おーゆき何がいい?」

主「もうなんでもいいですよ・・・」

う「じゃあこれにしよ」

流れ出したのはデッドラインサーカス

>>おおー

坂「じゃあゆきGUMIパートではいっ!」

主「ふぇっ?ちょっ・・・かしてんだ♪」

初めミスったぁ・・・

「「「はしゃごうぜ 燃え尽きるまで〜♪」」」

生放送2→←歌い手デビューだね!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - 設定が痛い……リアリティ欲しいですね。 (2018年8月31日 16時) (レス) id: bce47f78cd (このIDを非表示/違反報告)
箱みかん(プロフ) - レイさん» ありがとうございます!頑張りますのでよろしくお願いします!! (2016年2月22日 20時) (レス) id: c1429b15fd (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 面白かったです!!こらからも応援してます!更新がんばってくださち((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2016年2月22日 19時) (レス) id: c97f6297c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:箱みかん | 作成日時:2016年1月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。