検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:108,004 hit

4.ragi-・butti ページ4

「……なんですか」



ヴィル先輩には、記憶が戻る前は常に静かで他人に興味がない様子だったと言われていたので、あくまでその姿を装う。

てかこの認識阻害丸メガネ大丈夫かな…。





ラギー「いや、監督生くんにこれを渡して欲しいと言われたんで。」




ラギー先輩から渡された紙袋の中には、可愛いカップケーキが入っていた。

やっば。毒とか入ってんのかな。


チラリとラギー先輩を見ると、こっちを羨むような瞳をしていた。嫉妬が混じった、そんな瞳。



背筋がぞくりと震えた。







「いらないです。」


ラギー「は!?」


「だから、いらないと言っているんです。

僕他人が作ったもの食べれないんで。」




怒りを顕にしそうなラギー先輩を、冷めた目で見つめる。





ラギー「あんた、最低ッスね。」


そう一言だけ言って、紙袋を持って帰っていくラギー先輩に今度はこっちが怒りそうになった。







「それはあんただろ」ボソッ








あれだけ話したのに。


笑いあったのに。


いつでも悩みがあったら言ってくださいとか言ってたくせに。





手のひら返してきてさ。









あんたこそ巫山戯んなよ。









ラギーの耳がピクリと動いた。

5.memory→←3.date



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのさき。 | 作成日時:2020年10月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。