検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:86,767 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

よい子のみんなーこんにちはー☆うp主の愛だよ!
前の作品の続編だよ!やったね☆

1回掛け持ちしてその掛け持ち作品消しちゃった私だけど温かい目で見てくれると嬉しいな☆


アテンション

この作品は所々台本書きだよ☆

誤字脱字してる時もあるよ。優しく教えてね☆

よい子の皆はこんなテンションでも見放さいでね☆

夢主ちゃんが年齢不明になってるけど気にしないでね☆

更新不定期だよ☆

ちょっとムフフなのも入っちゃうから苦手な人は回れ右しようね☆

キャラ崩壊してるかも☆

リクエスト受け付け中☆

ーリクについてー
ヤンデレ、感情がなくなった夢主、グ。ロ系は書けませんのでリクする場合はこれOKですか?等とかいてください。

ーメンバーー
・表田裏道
・蛇賀池照
・兎原跳吉
・熊谷みつ夫
○多田野詩乃←友情出演者

これは私の妄想ですので苦手な人は今すぐ回れ右してください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃ - え、え、今読んでる途中なんですけど雑食の腐女子です!(そんな報告いらん)今読んでるとこまででもめちゃくちゃおもろいです…! (2021年9月22日 6時) (レス) @page9 id: 9cafc3556e (このIDを非表示/違反報告)
- 早口言葉か…「蛙ぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ合わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ」は何故か「蛙ぴょこぴょきょ三ぴょこぴょきょ合わせてぴょきょぴょきょ六ぽこぽこ」になって家族に笑われた思い出が(笑) (2021年7月21日 19時) (レス) id: 9ee6899c37 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - グリノワさん» ありがとうございます!!ぜひ書かせていただきます!!あと明日投稿になります… (2020年2月27日 18時) (レス) id: ea32224a8f (このIDを非表示/違反報告)
グリノワ(プロフ) - 愛さん» まぁ、そちらがそうしたいのであれば別に大丈夫ですよ! (2020年2月27日 18時) (レス) id: b22c80f763 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - グリノワさん» お久しぶりですね!弟ではなく妹でよろしいでしょうか…?弟だとなんか喧嘩になりそうで(何を言っている) (2020年2月27日 18時) (レス) id: ea32224a8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。