占いツクール
検索窓
今日:83 hit、昨日:272 hit、合計:58,941 hit

平和も良い事 ページ4

2人に急な任務が入り、私とはそこで別れた。
屋敷に戻ると珍しく小芭内と義勇が話していた。
余り見ない組み合わせだ……普段ならネチネチと小芭内が何かを言っているのに、任務か何かの話か?
伊黒「〜〜…!Aさん!!」
ドンッと義勇を突き飛ばしながら私の腹に突っ込んでくる小芭内を苦笑いで支える。
どうも私は年下でキラキラとした瞳に弱いらしい……。

『また力が強くなったか?小芭内も成長したものだ。』
伊黒「本当ですか!?Aさんに褒められると嬉しいです!!」
皆そうなんだが私の前だと態度が変わるんだよな……特に小芭内は。
『まだまだ強くなれよ、お前には力と相棒が居るんだからな。』
そう蛇を撫でるとシャーッと舌を出しながら手に擦り寄って甘噛みしてきた。
主人に性格が似ているんだな。
義勇「……。」
『ん?何だ、義勇。』
放ったらかしにしていた義勇が私の羽織の袖をきゅっと引っ張って来た。
義勇「俺にも、構って下さい。」
『……。(キュン)』

何で私の後輩達はこんなにも可愛いのだろうか?

柱合会議→←柱の後輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定キーワード:鬼滅の刃 , 愛され ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神機@jnki(プロフ) - 蒼月さん» はーい!別にアッチでコメしたくれたんでコッチで返信はしなくて大丈夫ですよー!お誉めき頂き光栄です〜 (11月20日 20時) (レス) id: 311d18b1e7 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月 - 返信遅くなってすいません… ワカメ昆布教、見てきました!神機さん、めっちゃ絵うまいっすね…!! (11月20日 20時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)
神機@jnki(プロフ) - 蒼月さん» イラスト描いたりしてるので詳細(ワカメ昆布教)見て下さい責任は全部イモさんにあるので(( (11月9日 19時) (レス) id: 311d18b1e7 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月 - なるほどw (11月9日 19時) (レス) id: 7a59223088 (このIDを非表示/違反報告)
神機@jnki(プロフ) - 蒼月さん» まぁ皆さんのご予定もありますし?(離れてる友達と遊びに行くような感覚) (11月5日 1時) (レス) id: 311d18b1e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神器ヴェル | 作成日時:2019年10月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。