検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,594 hit

八話 ページ10

優「…っAはどっか行っとけ。」

貴「……う、ん」

僕はトド松さんに連れられて他の部屋へ移動した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優夜視点

ピンク(トド松)が帰って来たのを見て、俺は口を開いた。

優「…ちょうど俺が14の時、Aは10だったかな」

突然あるマフィアに両親を殺された。

Aが泣いてるなか両親を殺したマフィアはいったんだ。

『うちにはいらないか?』

って。その時俺らは反抗するのが怖くてそいつらについていったんだ。

入ったのはいいものの、雑用ばかり押し付けられた。それに飯もあまり与えられなかったんだ。

仕事が失敗すれば殴る、蹴るは当たり前だった。

お前は男だから。といって俺は暴力は振るわれなかった。その分Aは毎日殴られ続けた。

『やだっ…お兄ちゃん…!助け、て!』

Aが泣きながら言うにも自分が怖くて助けられなかった。

優「…その日から俺はAを守ると誓った。だから二度とマフィアには入らせない。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おそ松視点

深い話だった。

あんなに明るいAちゃんがこんなにも暗い過去を背負ってるなんて。

お「…じゃあ尚更入って貰わないと、ですね。」

優「はぁ!?お前何言ってっ…」

お「辛い経験をした分楽しませてあげなきゃ。」

そう言うとお兄さんはうつむいた。

優「…絶対Aを大事にしろよ。あいつ結構寂しがりやだから。」

お、認めてくれた?

お「勿論!!」

優「…あきらめた訳じゃねぇかんな、また来る。」

そう言い捨てて帰って行った。

ガチャ

貴「あ、の…?」

お「お兄さんに許可貰った!これからよろしくな!」

チ「はぁ…何でこんな事…」

ト「まぁまぁチェリー松兄さん、結構可愛いよ〜?」

チ「チェリー松言うな!!」

チョロ松は不満そうだがトド松は楽しそう。

カ「フッ仲間が増えたな…今夜はパーティーだ…。」

一「…めんどくさ。」

カラ松は通常運転で一松は嫌そう。

十「パーティーっすか!パーティーっすか!!」

お「おー!!!飲むぞー!!」

十四松はいつも通り。

チラッとAちゃんを見るとキョトンとした顔から微笑んで笑っていた。

お「一件落着…だな!」

九話→←七話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキーパロ松さん

教師松


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , マフィア松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

子柚‐こゆず‐(プロフ) - むうさん» ありがとうございます~!!!プリン美味しいですよねっっっっっ!?!!!!!???← (2018年3月6日 23時) (レス) id: 86f7ae6468 (このIDを非表示/違反報告)
子柚‐こゆず‐(プロフ) - サクラさん» 遅くなってしまい申し訳ないです!!!!もう間もなく!!! (2018年3月6日 23時) (レス) id: 86f7ae6468 (このIDを非表示/違反報告)
むう(プロフ) - 更新頑張ってください!毎回プリンで笑ってましたw (2018年3月6日 21時) (レス) id: 036764afc3 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 更新楽しみに待ってます! (2017年7月31日 20時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
子柚(プロフ) - 紫苑さん» わー!ありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。最近学校や塾で忙しいですが頑張りまっする!!!(((相棒のKちゃんの応援もヨロシクです♪d(*'-^*)b♪応援してくれるの本当励みになりますぅ(´;ω;`) (2016年7月12日 18時) (レス) id: 86f7ae6468 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:通行人K x他1人 | 作者ホームページ:  
作成日時:2016年3月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。