検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:203,485 hit

37話 急に言われる方の気持ちを考えろ ページ37

『おーい夏油君?』


夏油「…」


スタスタスタ

無言で手を引っ張られながら歩く


『おーいげとぅ?すぐるぅ?』


夏油「…」ピタッ


いきなり止まった


『ぐえっ』


のでぶつかった


『ちょ、いきなりな』


『に』


グイッ

ぽすっ


『!?』


そのままぐいと引っ張られ夏油の胸元に収まった


『げげげげげげげげげ夏油!?どした!?』


夏油「…フッ」


いや笑ってんじゃねーよ!!!


『あのー夏油くーん?』


夏油「A」


『あ、はい』


夏油「好きだよ」


『あ、はい』


夏油「私と付き合ってくれないか」


『あ、はい』


夏油「話聞いてるかい?」


『あ、はい』


夏油「聞いてないね」


『スミマセン』


『いきなりだったから頭が混乱して宇宙行ってたわ』


夏油「で、返事は?」


『……ごめん』


夏油「…そうか」


『夏油の前髪は好きなんだけどね…』


夏油「ちっとも嬉しくないんだが」


『褒めてるんだから喜べよ』


夏油「ふはッ…流石だね」


『はい???』


夏油「そういうところ…」


【好きだよ】


『ッ…///』


夏油「顔真っ赤だね」


『う、うるさい』


ずるいんだよ



イケメンが



夏油「じゃあ悟達のところへ戻ろうか」



『…うん』






繋いで帰りました



付き合ってないけど


付き合ってないけど(2回目)

38話 突然の気持ちを考えろ→←36話 ロマンチックの気持ちを考えろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 夏油傑   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソライロ kanata - クソおもろいww 笑うのこらえてにやにやしてたら母さんに「キモ」って言われたwwww (2022年9月25日 19時) (レス) @page28 id: f911c90cb4 (このIDを非表示/違反報告)
レモンだったもの(?) - 深夜に爆笑してしまったんですがそれは (2022年1月24日 3時) (レス) @page46 id: 02bf7face2 (このIDを非表示/違反報告)
暇閼蘿漓 - おもろ。神やん。 (2021年5月2日 3時) (レス) id: b29450610e (このIDを非表示/違反報告)
特級の氷姫 - 腹筋と表情筋がぶっ壊れましたねはい、夏油の前髪いじりは反則ですよほんとでもめちゃくちゃ面白いので何回も読んでます (2021年3月21日 15時) (レス) id: ad12b1b15b (このIDを非表示/違反報告)
無名 - いやテイク2リアルでふきました。どーしてくれるのかwww (2021年2月27日 23時) (レス) id: 2f530c3c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:塩キャラメルポップコーン | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2021年2月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。