検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:124,749 hit

2話 ページ3

『キスはちゅーなんだな』

五条「…ウン」


向い合わせで座る五条と有栖川
有栖川の手にはイチゴミルク、五条の手にはココア


夏油「(イチゴミルク……!!!)」

家入「まるで幼女だな」


五条「お前ってキスのことちゅーって言うんだな」

『兄上がちゅーって言ってたから』


家入「なんでいきなりキスの話をしたんだ?」

『え?気になってさ、だって』








『ちゅーは大人になってからって法律で決まってるんだよな?』


ピシャンと効果音が聞こえた気がする
それ程3人の脳内は非常に混乱していた

高校生にもなってキスのことをそう思っている人間がいるなんて思っていなかったからだ
記録外の特級呪霊を見た時の100倍は驚いている


夏油「……それは誰に聞いたんだい?」

重い空気の中、夏油が首をかしげている有栖川に優しく聞いた



『兄上!!』



五条「おい誰かコイツの兄貴連れてこい」

家入「同感、顔を見てみたいね」

夏油「家に連絡しようか」



『兄上は偉大な人なんだ!』


夏油「君のお兄さんは今何をしているのかな?」

『今は蜂に刺されたショックで寝てる!』


五条「雑魚じゃん」


『兄上は雑魚じゃない!!凄く強いんだ!』


有栖川は100点満点の笑顔で兄について喋り出し始めた
彼は1度喋り出すとなかなか止まらない性格である



夏油「……お兄さんについてはまた聞くから1度止まろうか」

『夏油はほんといい奴だよな!あとで2人でカフェ行こ!!』

夏油「2人で……?デートの誘いかい?つまり結婚?」



家入「ここに犯罪に手を染めようとしてる奴がいるぞ」

五条「ロリコンってやつか」


夏油「いやAはロリじゃないだろ」

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1043人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜☽ - 更新待ってます‼めちゃめちゃ面白いです‼ (2022年7月9日 17時) (レス) id: 3cb0863b99 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - あ。さん» 更新休んでいて申し訳ないです、好きと言って頂けてとても嬉しいです!! (2022年5月15日 10時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
あ。(プロフ) - もう更新しないんですか?めっちゃ好きです!! (2022年5月13日 15時) (レス) id: 976bfd9362 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - なっちゃんさん» 2度目のコメントありがとうございます!!Twitterすぐ確認してきます!素敵なリクエストもありがとうございます、是非書かせて頂きます (2022年2月22日 8時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)
花紅柳緑(プロフ) - 柊さん» 東京リベンジャーズが燃えてるんですね……Twitter見てみます!情報ありがとうございました! (2022年2月22日 8時) (レス) id: 53a75dcec8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花紅柳緑 | 作者ホームページ:無いです  
作成日時:2022年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。