検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:1,419 hit

18話 ページ19

ぐぅぅぅ〜…

ボ「あ…」

ボ「…それより購買急ごうぜ!早く行かないと焼きそばパン売り切れちまうぞ!」

デ「あ、あぁ!待ってよボルト君!」

い「あ、僕も行くよ!」



シ「はぁ、全くボルトには調子狂うぜ…」

『激しく同意』

ミ「さっきの訓練、先生は仲間を大事にしないのは論外って言ってたけど、任務遂行の為には僕が先に進むのが定石だよね?」

シ「?…そうだな…でもその場合、仲間を見捨てる事になったが」

ミ「ねぇ!僕は何であんな行動を取ったんだと思う?」

シ「はぁ?…クッ!ハハハハハッw!…多分移ったんじゃねぇーか?めんどくせぇアイツがww」

『んふふふふw』

ちょwアイツって絶対ボルトじゃんww

昼休み

それにしても左目の違和感が凄い…本当にヤバイ
鏡を創って顔を移しても別に変じゃない、普通に青のカラコンをした……ん?

試しにカラコンを外してみる…え?なんか違くね?
赤いんだけど……あの野郎…!なにかしたな!?
とここで怒ってエネルギーを減らすのは無駄なので
ため息をついて落ち着く

『はぁ…』

本当…マジやめてよ…何やねん…ほんま…

キーンコーンカーンコーン

あ、チャイムなった



モ「中々いいですね〜今年の生徒は」

シノ「彼らはすでにこちらの予想を超えた成長を見せはじめている。このまま行けば、きっといい忍びになるだろう…得に気になった生徒はいたか?」

モ「そうですね、得に結野イワベエは一皮剥けた感じがしました、それとうずまきボルト」

木「なんたって七代目のご子息ですから〜コレ!」

モ「なーんでアンタが威張ってるのよ!?」

木「いいだろ?!俺は七代目からボルトとヒルナの事を…!」

モ「はーいはい、分かったわよ。木の葉丸ちゃんは七代目の話になると長いんだから〜…」

シノ「うずまきボルト、確かにクラスはいつの間にか、アイツが中心となってまとまっている」

木「同時に、問題を起こす中心にもなるんですけどね〜コレ!」

モ「あと、今日骨折で休んでいたうずまきヒルナ!
めちゃ気になります!あの子の噂は忍び中に響き渡ってますから!」

シノ「うずまきヒルナ…父親譲りのチャクラ量
幅広い忍術、体術ならアカデミー内で勝てるものはいないそうだ、そして頭のキレがいい」

木「噂では見たことない忍術や多重影分身、医療忍術!」

モ「ほんと凄いですよね、将来が楽しみです!」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , 双子 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2022年3月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。