検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:31,113 hit

53 ページ4

小さい時から近所で幼馴染だった私達は物心ついた頃にはよく一緒に遊んでいた。





(人2)ママ「その時にね、うちの子ったらAちゃんにどんな人と結婚したい?って質問してね」




A「はい」




(人2)ママ「そしたらAちゃん、サッカー選手!って即答したのよ」




A「えっ!?そんな事言ったんですか?(笑)」





小さい頃の話だから全然覚えてない(笑)


(人2)ママ「言ってたのよ、うちの子ったら小学校入ったらサッカーやるんだって張り切っちゃって…」








たしかに、小さい頃何度かパパに連れられてサッカー見に行ったけ





初めて見るスポーツ選手がなんか凄くカッコよく見えて




なんかそーいえば、そんな事言った気もしてきたな…









A「っえ!?てか、それがサッカー始めた理由ですか?」




(人2)ママ「理由ってゆうか、きっかけ?習い始めたら本当にサッカーが好きになっちゃって」






そう言ってピッチに立つ(人2)のプレーを目で追った









(人2)は覚えてるのかな、私がそんな事言った事。






((ピ、ピ、ピーーーーー))




審判の笛が鳴り響き試合終了の合図








それと同時に観客総立ちで喜ぶ




見事、最後の大会で優勝






(人2)ママ「いやーー良かった!尚更今日はご馳走作らないと!」




そう言って晩御飯の買い出しがあるとかで、一足先に帰って行った



帰り道。




私は会場の外で(人2)を待っていた



やっぱり最後の試合後だからミーティングも長引いてるのかな




そう思っていると



(人2)「ごめん、待たせて」




小走りで(人2)が走ってきた




顔を見ると少し目が充血していた




最後の大会って事はもう今までの仲間とサッカーするの最後って事だもんね…

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:高校 , 胸キュン , 好きな人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぷぷ - 私これ最近見始めたんですけど、めちゃくちゃドキドキしながら見ちゃいました!///これからもがんばってください!応授してます!長文&初コメ失礼しました!! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたきゃん(プロフ) - ほわ?さん» コメントありがとうございます!2年前の作品です、最近になりまた少しずつ投稿をしています。完走できるように頑張りますので最後まで見てくれたら嬉しいです!(*^_^*) (2020年3月18日 7時) (レス) id: 953d877d86 (このIDを非表示/違反報告)
ほわ?(プロフ) - ゑ?これ二年前の作品なんですかね?読んでてめっちゃきゅんきゅんしまくりました!このコメが作者様に届いたら嬉しいです!無理しなくても良いので更新頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: a402fa9c97 (このIDを非表示/違反報告)
みっしー(プロフ) - 続きが気になる(* ゚∀゚)ワクワク (2018年7月2日 0時) (レス) id: 16819c135f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたきゃん | 作成日時:2018年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。