検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:31,080 hit

71 ページ22

その言葉の意味を考えると、私の顔はカッと赤くなるのが分かった





A「馬鹿じゃないのッ!?」







(人2)の顔を見てそう言うと、(人2)は顔色1つ変えずに





(人2)「へぇ〜、そんなイヤらしい想像したの?」




また意地悪な笑みを浮かべて顔を覗き込んでくる






ダメだ、今日の(人2)には叶う気がしない…



いや今日も、か…




A「そ、想像なんてッ」





してない!って言おうとした時


一瞬私の視界から(人2)が消えた




(人2)は少ししゃがみこんだかと思うと

私の体に腕を回し軽々しくお姫様抱っこ。




A「は、はぁ!?!?意味わかんない!下ろしてよ!!」


ジタバタする私を無視して、すぐそこにあった教室に入った


ここの教室は使われていない倉庫のような部屋になっている。





私は机に腰掛けさせられて、





(人2)「いいよ、続きシちゃおうか。学校で」









そう言うと片手でネクタイを緩めた









A「ちょっと待って、っん!?」





私の言葉を遮るように顔が近づいてきて少し強引なキス




それもまたどんどん激しさと甘さが増さっていく







(人2)の手が私の内ももをイヤらしくなぞる


その感覚が変にくすぐったくてキスをしながら私の脳内はまたふわふわした甘い感覚になっていく





誰もいない教室に私たちのリップ音だけが響く


ダメだ…抵抗しないといけないのに





キスに夢中になってる自分がいる








内ももををなぞっていた手がスーっとスカートの中に入ってきてさっきよりも際どい所を優しく触る





ねえ…待って…





本当に最後までシちゃうの…?






混乱している頭と体を何とか動かし



最後の抵抗





A「…っ(人2)…」






涙目のまま訴えると、





(人2)の手が止まった。









(人2)「ごめん、可愛かったから意地悪したくなった」




そう言いと最後に触れるだけのキスをして私の体を解放してくれた









今まで体験した事のないような身体の火照りと脈の速さを落ち着かせるように私は深く息を吸った









A「はぁ……お腹減った」





少し平常心に戻りそんなことを呟いた







(人2)「じゃ、行きますか」




そう言うと、私の目の前に手を差し出した








A「うん!」







私は(人2)の手を取り賑やかな声のする方へ足を進めた。

ーーーー次の日ーーーー






あれから(人2)と校内を回って少しお店に戻って四時頃には閉園。

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:高校 , 胸キュン , 好きな人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぷぷ - 私これ最近見始めたんですけど、めちゃくちゃドキドキしながら見ちゃいました!///これからもがんばってください!応授してます!長文&初コメ失礼しました!! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたきゃん(プロフ) - ほわ?さん» コメントありがとうございます!2年前の作品です、最近になりまた少しずつ投稿をしています。完走できるように頑張りますので最後まで見てくれたら嬉しいです!(*^_^*) (2020年3月18日 7時) (レス) id: 953d877d86 (このIDを非表示/違反報告)
ほわ?(プロフ) - ゑ?これ二年前の作品なんですかね?読んでてめっちゃきゅんきゅんしまくりました!このコメが作者様に届いたら嬉しいです!無理しなくても良いので更新頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: a402fa9c97 (このIDを非表示/違反報告)
みっしー(プロフ) - 続きが気になる(* ゚∀゚)ワクワク (2018年7月2日 0時) (レス) id: 16819c135f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたきゃん | 作成日時:2018年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。