検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,051 hit

72 ページ23

そして二日目の今日、時間は昼頃になっていた。





今日も相変わらず大盛況だな。



なんか校内歩いたらあちらこちらで声掛けられて全然(人2)と学祭満喫できてない気がする。





(人4)「Aってさ、その衣装で(人2)君と写真とか撮るの?」



A「え?写真?」




(人4)「そー、結構みんな学祭の衣装着て写真撮ってインスタとかにあげてんじゃん?」





A「確かに…けど(人2)とあんまり写真とか撮ったことないんだよね〜」





(人4)「えー、そうなの?」



A「うーん、やっぱり幼なじみの期間が長かったからかな」





この衣装を着るのも最初で最後だし


それ以上に(人2)の執事姿…絶対写真撮りたい!!





あのカッコいい姿を残しておきたい!!



私は携帯を取り出し教室内を見廻し(人2)を探す




よし、このぐらいの距離なら撮れる…




(人4)「はぁぁ?盗撮する気!?(笑)彼氏なんだから一緒に撮ってもらえばいいじゃん!」






A「えーー、だって素直に撮らせてくれなさそう…」




(人4)「撮らせてくれるでしょ〜、あとで言ってみたら?」






A「うん。」






とは言ったものの、いつ誘おうかな〜。



写真すら撮ってなかったのか私。



タイミングを伺いつつも、(人2)も友達と遊んできたりしてあっという間に閉園の時間になってしまった



お客が全員帰ったあと外が暗くなった頃に毎年グラウンドで花火が上げられる





グラウンドに出て見る人や教室から見る人、廊下で見る人色々いるため校内は至るところに生徒がいる状態だ




「(人2)さん、花火どこでみるんですか〜?」



 

廊下にでると下級生の子達に話しかけられていた






外は暗くなっているのに、こんな時間でもまだ騒がしい廊下が新鮮だ。







一緒に見たくて聞いてるんだろうな、あの子達…




こんだけ人が多いとゆっくり二人で見れないかな。


現に今も女の子に絡まれてるし…。





(人2)「え、どこでって…」






少し言葉を詰まらせている所で私と目があった







(人2)「どこで見たい?花火」


優しく私に聞いてきた(人2)。





A「えっ、私?」



(人2)「お前以外に誰と見んだよ」



A「あっ、うん!」



さらっとキュンとする事を言ってくる。




その台詞を聴くと女子達は何処かへ行ってしまった




A「あの子達、(人2)と一緒に花火見たくて話しかけてきたんだよね」




(人2)「まあ…。けど俺はお前と二人で見たい」

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:高校 , 胸キュン , 好きな人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぷぷ - 私これ最近見始めたんですけど、めちゃくちゃドキドキしながら見ちゃいました!///これからもがんばってください!応授してます!長文&初コメ失礼しました!! (2020年4月27日 8時) (レス) id: 84c2c7c196 (このIDを非表示/違反報告)
ゆたきゃん(プロフ) - ほわ?さん» コメントありがとうございます!2年前の作品です、最近になりまた少しずつ投稿をしています。完走できるように頑張りますので最後まで見てくれたら嬉しいです!(*^_^*) (2020年3月18日 7時) (レス) id: 953d877d86 (このIDを非表示/違反報告)
ほわ?(プロフ) - ゑ?これ二年前の作品なんですかね?読んでてめっちゃきゅんきゅんしまくりました!このコメが作者様に届いたら嬉しいです!無理しなくても良いので更新頑張ってください!! (2020年3月7日 21時) (レス) id: a402fa9c97 (このIDを非表示/違反報告)
みっしー(プロフ) - 続きが気になる(* ゚∀゚)ワクワク (2018年7月2日 0時) (レス) id: 16819c135f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆたきゃん | 作成日時:2018年6月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。