検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,218 hit
はい意味不明の題名から意味不明の作品を作り上げてる

風倉弥瑜稀とはオレ様だぁあ!!HAHAHA…は…は…は………………誰かツッコミしてっ(泣)

クラ「あ…いやいや皆絶対ボケだとは思わんぞ」

蔵「これじゃあ意味不明3連発ですよ?」

うるさいよ!!よりによって年下いじめるなんて!!!男の娘がコノヤロー

蔵クラ「あ”??」

………失礼しました反省!!!←←

キル「そもそもコレ恋愛小説だろ?お前ろくに恋愛知らないくせに読者様に迷惑だろ」

恋愛?コイのことでしょ?あたしだってコイくらいわかるよ←

陣「じゃあ言ってみるべ」

ほら!!池に住んでて適当に専用の餌を投げると口パクパクさせるy((蹴

全「それ恋じゃあない!!鯉だ!!!」

え____…恋と鯉をいまだに間違えるバカですがギャグ小説にする(予定)なので頑張りま……せn((蹴……すみません嘘です全力でこの画面の向こうがわの人たちのお腹を笑いすぎて痛くしてみたいです!!!!ですじゃあないな絶対にやりたいです!!!!!!!!!!!!!←



作者の名言←毎日変わるかもww←氏ね
『スランプ中』ですかねww

3DSフレ募集中でふ←







初めて小説作ったのでアドバイス下さい!誰かって?あなたですよ!!m(^д^)9執筆状態:連載中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:キルア , 幽☆遊☆白書 , ハンター×ハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白留 - 風蔵弥瑜稀さん» 同じくwてか絵しか描けないよwwww← (2014年1月3日 22時) (レス) id: 56efe10538 (このIDを非表示/違反報告)
風蔵弥瑜稀(プロフ) - 白留さん» ねー♪← 図工は絵が得意← (2013年12月7日 21時) (レス) id: c00e96d41d (このIDを非表示/違反報告)
白留 - 風蔵弥瑜稀さん» 体育と〜・・・図工と社会かなぁ〜??社会おもしろいよねぇ〜^^← (2013年12月7日 15時) (レス) id: 56efe10538 (このIDを非表示/違反報告)
風蔵弥瑜稀(プロフ) - 白留さん» ちなみに好きな教科は?←(私は理科と社会と体育←←) (2013年12月2日 21時) (レス) id: c00e96d41d (このIDを非表示/違反報告)
白留 - おう!wwwwwマジよwwwww「w」これ多くないw← (2013年11月30日 14時) (レス) id: 56efe10538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風蔵弥瑜稀 | 作成日時:2013年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。