検索窓
今日:16 hit、昨日:17 hit、合計:56,540 hit

16 ページ16

藤ヶ谷は俺の最高のシンメだな。

1番関わってる期間長かったし好みは全く違うのに考えてる事は分かったりなんかすごいって思ってた。

藤ヶ谷は優しくて紳士だし最後まで溜め込むタイプだから心配。

でも強がらないで。演じないで。

辛い時には辛いっていって泣きたい時に泣けばいいよ。

みんなお前を支えてくれるから。



たまはフォーメーションのチェンジで前に途中から出てきて年上ばっかだったしな〜怖かっただろうな。

でもいつの間にかおっきくなってさ大人になって強くなってびっくりしちゃった(笑)

ドラマとか成果を挙げないとっていうプレッシャーに押しつぶされたりするかも知んないけどそういう時は素直に押しつぶされていいよ。

思いっきり失敗して思いっきり傷つけばいい。

なんでも完璧にこなそうとしなくていいよ。

傷ついた分だけほかの人に優しくできるから。

傷ついた分笑えるようになるから。



ニカはほんとにバカしあったな(笑)

ぶつかった時もお前は素直に気持ちをぶつけてきてさこんな純粋なやついんのかよって思ったよ。

キスマイを思う気持ちが強くてさ俺すげぇって思ってたもん。

演出の時も2人でいっぱいアイデア出して修正して結構大変だったけど出来上がった時の達成感は半端なかったよなー(笑)

ニカは素直な分傷つきやすいんだよな〜。

その時は誰かに助けを求めること。

溜め込むなよ?



みんな大好きだよ。忘れないよ。

いっぱいいっぱいありがとう。

サヨナラ。





そう残した。

そして最後の仕上げ携帯に太輔へ想いを打ち込んだ。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 北山宏光 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キタモモオ | 作成日時:2017年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。