検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:33,545 hit

ki side ページ7

女神に救われたとおもったのはいいものの

作戦がねぇ〜

全くもって言ってくれないのよ〜

でも玉ちゃんは大丈夫だからって効果出るはずだからっていうんだけどね〜

ホントに大丈夫かって感じ(笑)

でも今は玉ちゃん信じて頑張るしかない!

今日は横尾さんと飯とか言ってたっけ?

じゃ今日は1日真剣に考えれるよな。

がんばろ。

玉ちゃんにばっかり頼っても結局は自分なんだから。

どうすればいいのか。


藤ヶ谷は俺のこと本当に好きなのか。

藤ヶ谷は俺に愛想つかしてないか。

もしかしてもう藤ヶ谷は俺のこと嫌いなんじゃないか。

考えれば考えるほどマイナス方向に持って行ってしまって落ち込む。

今2人は仲良く飯食べてんだろうなぁとか

今日横尾さん家泊まんのかなぁとか

仲良くイチャイチャしてんだろうなぁとか

もしかして藤ヶ谷は横尾さんのほうが好きなんじゃないかなぁとか

周りから見ると俺より似合ってんじゃないのかなぁとか

俺迷惑かけてるんじゃないかなぁとか

藤ヶ谷が優しすぎて別れ切り出せないんじゃないのかとかさ〜…


もう何考えてんだろ。

好きになるほど苦しくなってく。

好きになるほど重くなってく。

そんな自分が嫌だ。

大胆になれないくせに1人の時は藤ヶ谷の事ばっか考えてて

もう訳わかんないよ。

Y side→←T side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し34464号 | 作成日時:2017年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。