検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:16,350 hit

5 ページ5

すごく学生している回答のエース
 
「オレ様はツナ缶とぉー、チーズオムレツとー、、、」
 
「強いて言えばオムライスですかね?」
 
そう言ったデュースにハッとするA
それを感じとったデュースがハッとしてまた落ち込む
 
 
ゴメンって
 
 
「ぼくはおにぎり、かな?」
 日本男子なユウくん

ケイトはラム肉のグリル・ディアボロソースかけと答える
 
 
『ラム肉!?この世界ラム肉あるの!?』
興奮するAに
 
「Aちゃんも好き?じゃあこんど
ランチデートしようよ!」
これはラッキーと嬉しそうにするケイトに
「Aさんは?」と返事する前に話しかけるトレイ
 
『私は、、、モンブランかな』
 
 
「「「「「 、、、。 」」」」」

それってこれだよね?というケイト
トレイは苦笑いしていた
 
 
「まぁいいか。それじゃあいくぞ…ドゥドル•スート」
魔法をかけるトレイ
 
 
とくに何も変わってないように見える

「では、マロンタルトをもう一口どうぞ、」
 
そう言われエースたちはパクッと一口食べる
 
「ん?んんん?これは…マロンタルトなのにチェリーパイ!?」
一口!といえば差し出されたのでパクッと食べれば普通にマロンタルトの味がした

『、、、違うじゃん』
 
「え?いやまじだって」
 
「あー、、それはAが″モンブラン″と言ったからだな。エースの食べたって同じだよ。」

ちぇーと言いながら自分のマロンタルトを食べるが大好きなモンブランの味がして嬉しくなるA
 
 
「えーそーなのー?」
ケーくんも一口〜♪と言ってAが食べたマロンタルトを取ろうとするがヒョイっとかわすエース

「何すか」やらないっすよ。という顔をすればバチバチの空気が流れる
 

それを横目にユウたちにユニーク魔法について話すトレイ
 
それを聞いたグリムが
「リドルの魔法なんかより全然スゴイんだゾ!」
と言うと微妙な反応をするトレイ
 
(、、、?)
 
 
少し下を見つめた後パッと顔をあげ今日は解散だと言う
 
 
「タルトは冷蔵庫に入れておくから」
 
 
「明日は何でもない日のパーティだ
遅刻するなよ?」
 
 
はーい。というエース
くるっとこっちを向くと
 
「A〜また今日も泊めてよ〜」
 
『却下』(即答)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステ夢 , ストーリー沿い   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どん - 歌たのリクエストしてもいいですか人生ゲームがいいです (2021年6月14日 18時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
チューリップ(プロフ) - どんさん» コメントありがとうございます!1章後書かせていただきます(嬉)!! (2021年6月13日 21時) (レス) id: 0d7f08d5a5 (このIDを非表示/違反報告)
どん - 夢主人公が体育館でライブをしてるところが見てみたいです (2021年6月8日 8時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
チューリップ(プロフ) - スノウさん» コメントありがとうございます!嬉しいです、、!照 (2021年6月7日 20時) (レス) id: 0d7f08d5a5 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 素敵なお姉様ですねッッ(尊いですぐはぁっ!) (2021年6月7日 20時) (レス) id: 083a740c78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チューリップ | 作成日時:2021年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。