検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:189,386 hit

33. ページ33

.




「気付きました?これ、なるせくんが誕生日プレゼントでくれたんですよ!すっっごい可愛いですよね〜」


「え?誕生日だったの?」


「3日後です」


「そうなんだ」


ピアスを愛おしそうに触りながら話すAを見て、少しだけ心臓が疼く。


「しかも、付けるの手こずってたらなるせくんが付けてくれて」


「へぇー」


「似合ってるかわいいって言ってくれたんです!」


なるせそんなこと言うんだ。
なんか知らない一面を知ったような気がして、思わず遠くの席にいるなるせを見た。

あらきとめいちゃんとわーわー騒いでるあいつからは、そんな甘い言葉想像つかない。

ぼーっとあいつらを見ていると


グイっ、


「おわ、」


「ちょっと、聞いてますか!」


は、

腕を引っ張られそっちを見ると、怒ったように口をつむんで、でも目はトロンと熱っぽいAがいた。

やばい、かも
あまりに色っぽくて、目が離せない。
Aってこんなかわいかったか…?


でも、見つめ合ってるはずなのにAの焦点が合っていない。
…って、こいつ酔ってるだろ!

ハッとして近くにあった烏龍茶らしいものを飲むと


「これ、ウーロンハイじゃん…」


だよな、おかしいよな。
今思えば、Aみたいな性格の子がシラフでそらるくんなんて呼ばねぇよな。


「お前、なに酒飲んでんの」


「飲んでません」


「飲んでんの、送るから帰れ」


「え、いやです!まだいたいですー」


腕を掴んで立ち上がらせようとしても小さい子供みたいに駄々をこねる。

はぁ、さっきドキドキした俺が馬鹿みたいじゃん。

なかなか立ち上がらないからAの腰に手を回し無理やり立たせる。

フラフラ足元がおぼつかないからぐっと腰を抱いて個室を出た。


「やだやだ、帰りたくない」


「お前、未成年なのに飲みやがって」


なんでお酒を飲んだのかは大方見当がつく。店員が間違えて運んできたのを気付かず飲んでしまったんだろう。

パチンと陶器みたいなおでこにデコピンをすると、大袈裟にいたーい!と叫んだ。

タクシーを捕まえようと外で待ってると、さっきとは違う強い力で腕を引っ張られた。


「なにしてんの?」




.

34.→←32.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1143人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , そらる
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し78108号(プロフ) - 初めまして。とっても面白くて一気読みしました!更新していただけたら嬉しいです!! (2022年1月16日 12時) (レス) @page43 id: ac33351823 (このIDを非表示/違反報告)
- 色のない世界で、きみと もすごく好きなんですけど、私的にはこっちの方がすごくドキドキして好きです!楽しみに更新待ってます♡ (2021年9月28日 18時) (レス) @page43 id: bd6b742a76 (このIDを非表示/違反報告)
ともか(プロフ) - あぁ、、、好きすぎますこの作品!!!更新待ってます頑張ってください!!! (2021年9月3日 14時) (レス) id: ab0b340180 (このIDを非表示/違反報告)
眠夢_(プロフ) - 出会ってしまった……神作品に…更新されていないのを把握したあとの心苦しさですか更新待っとります…… (2021年8月13日 2時) (レス) id: 7e61cd56ff (このIDを非表示/違反報告)
マザーグース(プロフ) - とても面白くて、一気読みしてしまいました!こちらの作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年3月29日 0時) (レス) id: 446891bd7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。