検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,513 hit

陸年目 ページ8

__「頼むよ!!」


炭治郎からの無言の質問に独り言をしながら(なんなら乗ってきてほしかった。)耐えていた時、突如として道端から大きな声がした。


「頼む頼む頼む!!結婚してくれ!いつ死ぬかわからないんだ俺は!」


だから結婚してくれ!!と叫んでいる…鬼殺隊員か?が女の人に泣きわめいている。だからがとびすぎだろ…。


呆気にとられながらも、女の人は嫌がっているようなので、男を引き剥がす。


うだうだ泣き叫んでいたが知ったこっちゃない。


「いきなりすいません。もう大丈夫ですので、気をつけてお帰りください。」


安心させるように笑顔を浮かべながら謝り文句を言う。伊達に長く生きちゃいないさ。


何回このセリフを言ってきたか…最近ならあの自由奔放なあいつの為に言ってたな…。


思わず遠い目になりながら男の方に向き直ると、女の人に打たれていた。帰ったんじゃなかったのね。いつの間に後ろに回ってきたの。


あらら、何やら揉めている。ここはじじいが手を出すところじゃないな。


「それだけ元気なら大丈夫ですね!さようなら!」


今度こそ本当に帰るようだ。随分と怒ってらっしゃったけど。


「なんで邪魔するんだ…ってなんだその目は!」


炭治郎がとんでもないようなものを見る目で見下している。炭治郎にあんな目をさせるとは…会って数時間しか経ってないけどね。


「ハイハイ。そこまでー。終わり終わり。」


「…あんた誰だよ!!」


もしかしなくても認知されてなかった?いやまぁね?認知されるほどの人間じゃ無いけどね?最初に止めたのはだれだとおもってるんだ。

漆年目→←伍年目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平凡(プロフ) - ゆんさん» わぁ!!ありがとうございます!!初コメです!!!!まだまだこれからですが、よろしくお願いします笑 (2019年9月23日 21時) (レス) id: 75fb7e6fb8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん - めっちゃ面白いです!!!! (2019年9月21日 20時) (レス) id: 19c16fa711 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平凡 | 作成日時:2019年5月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。