検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:45,818 hit
2度目まして。

今描いているのが、移動作業ばかりで少し飽きたので大変申し訳ないのですが掛け持ちします。

と言っても、向こうはいつも通りにやっていきます。

毎日更新当たり前。

さて、何にも言う事がなくなったので、短いですが前置きはここまでとさせていただきます。


あ、一つ忘れてました。鯉伴生きてます。作者が好きなので。ご都合主義。


注意はもう一つの作品を見てください。

それでもいい方はどうぞ。執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ぬら孫 , 男主 , 鯉伴生存
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

平凡(プロフ) - 鈴さん» お知らせこちらではしてなかったんですけど…pixivに浮気しちゃいました…「アホの子」って言うアホみたいな名前でやってます…。もし良ければ覗いてやってください…。 (2021年4月11日 22時) (レス) id: 75fb7e6fb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き....続きをください................. (2021年4月4日 19時) (レス) id: cee55f733b (このIDを非表示/違反報告)
平凡(プロフ) - 紗夜さん» うぇっへーーー!!!!!こんななめくじにそんなこと言っていただけてとても嬉しいです!ほんとに更新しないってわけじゃないんですけど、めっっちゃ遅いので記憶の片隅に置いてたまにのぞいてくれると嬉しいです!!! (2020年9月11日 20時) (レス) id: 75fb7e6fb8 (このIDを非表示/違反報告)
紗夜(プロフ) - 続きが読みたいです!更新待ってます! (2020年9月7日 12時) (レス) id: 5c2d649dea (このIDを非表示/違反報告)
平凡(プロフ) - パヌチラ(極み)さん» 自分も番外編好きなんです…こんな内容大好きなんです…このコメントめっちゃ嬉しいですありがとうございます (2020年1月19日 14時) (レス) id: 75fb7e6fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:平凡 | 作成日時:2018年12月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。