検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:260,085 hit

イタズラ禁止令32 ページ35

貴「あの、ち、千夏さん…」

千「ん?」

貴「この状況は、一体……」

千「Aちゃんを襲ってる☆」

貴「えぇ?!」



お風呂に入った後、私は服をちゃんと洗面所の横あたりに置いたはずなのに、大きめの服と取替えられていて…





仕方なくそれを着て外へ出ると





「うふ♡」といった千夏さんが待機していた。




そしてわたしをソファーの隅まで追いつめる




千「さぁてと、Aちゃんを拝見致しましょうか〜?」

貴「え、えと((汗」





私は横目に及川さんが丁度いいタイミングでこないものかとドアを見つめるが





千「徹ならお風呂入ったわよ☆だからぁ、私と二人きり…」




千夏さんはじりじりと私に近寄ってきて



千「隙あり!」

貴「ひゃぃ?!」

千「あら、Aちゃん、スタイル良いわね」

貴「ちょ、ちょっと!///」


千「胸はどおかしr((ガチャ?「ただいま」………」





多分帰ってきたであろう人は、スタスタとリビングに入る




?「すまん、今日はちょっと遅くなってn((なにやってんだ?」





その人は、目元はきっちりとしていて、髪は真っ黒だが、それ以外は及川さんそっくりのイケメンな人だった





千「お帰りなさぁ〜い、あ、な、た☆」


?「さ、寒気が…」


千「なんか言った?((黒笑」


?「な、なんでもない…あ、そこにいる彼女は誰だ??」


貴「あ、あの…、今日から2日間だけ泊まらせて頂きます、葉山Aです」


?「あぁ、徹が毎日懲りずに言っていた子か、俺は徹の父、及川信也(オイカワシンヤ)だ、宜しく。」



貴「はい!!」






ん?



ちょっとまて



毎日懲りず??





貴「あの、毎日懲りずにって、どういうこt((信「しかし可愛い子だな」え?!」



信「徹なんてやめて、俺にするか?」



貴「いや、それは……その///((及「父さん!俺と同じ顔でそんな言葉言わないで!!」お、及川さん…」




横を向くと、髪の毛を濡らしながら焦ったような顔をしてる及川さんがいた

イタズラ禁止令33→←イタズラ禁止令31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

16 - 及川さん、おめでとう! (2017年11月22日 22時) (レス) id: 51b813300c (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - 紗奈@カラ松ガールさん» 及川さんwww良かったですwww (2016年8月1日 20時) (レス) id: 2d98b3cbc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈@カラ松ガール - 初めて及川さんをかっこいいと思った事実。ww (2016年7月31日 7時) (レス) id: 9aece6e950 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - つぶさん» ですね!及川さんは残念な所を直せばイケメンです…!! (2016年6月27日 1時) (レス) id: dbfc04b48a (このIDを非表示/違反報告)
つぶ - 及川さんイケメンッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2016年6月25日 12時) (レス) id: c508c29f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒犬×96 | 作成日時:2016年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。