検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:260,091 hit

イタズラ禁止令17 ページ19

ぽんぽんし終わった後、及川さんは私に向かってそっと口を開け



及「俺………Aの事……」

貴「?」

及「や、やっぱりなんでもない!!!///」




及川さんはいきなりなんでもない!と言って外へ走り出す



なんだかわからない話しについていけず



貴「な、なんだ?」



私は訳がわからないまま、イタズラのネタを考え始めた



.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.






及「うわぁぁぁぁぁぁああ!!!」

岩「あ?どうした?」

及「俺めっちゃかっこ悪い…///」



ホントかっこ悪い///



告白紛いな感じの雰囲気出したのに、



結局できずに終わるとか虚しすぎる!!





及「もう、ホント俺不甲斐ない!!意気地無し!!」

岩「…」




半泣きになりながらも、自分の頭掻きむしっていると





岩「Aの事が好きなんだろ?」

及「な、なんでそれを?!」

岩「みてりゃわかるだろ、幼馴染みなんだからよ」

及「い、岩ちゃん…!」

岩「くんなキモい!俺にはそっちの趣味はねぇよ!!」




あっさり切り捨てられた((泣







岩「まぁ、でも…」



岩ちゃんはそっぽ向いて




岩「諦めないで突き進んで努力すんのが、お前の長所だろ?」






何気ない冷たい言葉だけど



俺にとっては、岩ちゃんにとっては



ちゃんとした励ましの言葉なんだよね。




及「ありがと、岩ちゃん…」

岩「おう」





こんな感じで励ましてもらった後、だけど。




及「岩ちゃん…」

岩「なんだよ」





話さずにはいられない





及「Aの体に、痣が沢山あった」

岩「…………



は?」




俺が転んだ時に、偶然見てしまった痣


部活着だったAちゃん、足の間から(パンツ見てないよ?!)チラッと見えた紫色の痛々しい痣




岩「お前、それ見た時なに思った」

及「…多分、家で暴力されてるか、いじめらだと思った」



岩「そうじゃねぇよ!!お前はその痣を見てAを助けようと思ったかって聞いてんだよっ!!!」



及「ッ……?!」





俺、ほんっと馬鹿でアホで最低だ








及「ごめん、岩ちゃん、ありがと、行ってくる。」








やっぱり、Aちゃん1人でそんなに抱え込んでちゃ




小さなAちゃんの心だと



すぐに溢れかえっちゃうでしょ…




そういう時は、相手にその重みを分けることだって、必要だよ








Aちゃん







待ってて。

イタズラ禁止令18→←イタズラ禁止令16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

16 - 及川さん、おめでとう! (2017年11月22日 22時) (レス) id: 51b813300c (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - 紗奈@カラ松ガールさん» 及川さんwww良かったですwww (2016年8月1日 20時) (レス) id: 2d98b3cbc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈@カラ松ガール - 初めて及川さんをかっこいいと思った事実。ww (2016年7月31日 7時) (レス) id: 9aece6e950 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - つぶさん» ですね!及川さんは残念な所を直せばイケメンです…!! (2016年6月27日 1時) (レス) id: dbfc04b48a (このIDを非表示/違反報告)
つぶ - 及川さんイケメンッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2016年6月25日 12時) (レス) id: c508c29f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒犬×96 | 作成日時:2016年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。