検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:260,252 hit

イタズラ禁止令29 ページ32

及「黙ってればいちいちぐちぐち言いやがってさ、それって自分の事を他人に押し付けてるだけだろ」


母「ッ?!」


及「飽きたら捨てる?何馬鹿なこと言ってんの?そんなのアンタだってそうだったんじゃねーの?」




母「そ、んなわけッ……」




及「自分も同じ事があったんだろ、どうせ」



母「ッ……」





お母さんは黙り込む




そして、眉を下げ、嫌そうな顔をして口を開く





母「……………………私だって、Aを授かった時は嬉しかったわよ、でも…」




お母さんは手をぐっと握りしめる



母「あの人は私達との間に生まれること子を望まなかった!!お腹に子供が居るのに私を殴った!蹴った!叩いた!」





憎しみが溢れる表情で叫ぶ




母「こんなの私のせいじゃない、私が暴力受けるのも、私のお腹にいる憎たらしいコイツが悪い、全部全部コイツが悪い!!」




母「だから私はコイツを痛めつけた、浮気した!!コイツがわるいからd((及「黙れ!!!」はッ?!」








及「そういうの、自己満足だから、暴力の恨みで浮気したり、Aちゃんを痛めつけたりして、本当に最低。」







「行くよ」と、私に声をかけて歩き出す及川さん








貴「あ、ま、待って…」





私は立ち止まって後ろを振り向く





貴「お、お母さん、私を………愛しててくれたんだよ、ね?あ、りがと………」


母「そんなの、もう冷めてるわよ、早く行けば、こんな最低な母親の元なんて、もう帰ってこないで」


貴「うん」






お母さんでも気づいてる



ちゃんと自分の悪事に



だから、後悔しないように、もう一度、ちゃんとお礼を言う







貴「お母さん、ありがと」

母「………。」







無言のまま、背中合わせに歩き出す私達



もう、会うことはないのかもしれない、けど







私は、前を向いていたいと思った。

イタズラ禁止令30→←イタズラ禁止令28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

16 - 及川さん、おめでとう! (2017年11月22日 22時) (レス) id: 51b813300c (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - 紗奈@カラ松ガールさん» 及川さんwww良かったですwww (2016年8月1日 20時) (レス) id: 2d98b3cbc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈@カラ松ガール - 初めて及川さんをかっこいいと思った事実。ww (2016年7月31日 7時) (レス) id: 9aece6e950 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - つぶさん» ですね!及川さんは残念な所を直せばイケメンです…!! (2016年6月27日 1時) (レス) id: dbfc04b48a (このIDを非表示/違反報告)
つぶ - 及川さんイケメンッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2016年6月25日 12時) (レス) id: c508c29f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒犬×96 | 作成日時:2016年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。