検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:260,181 hit

イタズラ禁止令10 ページ12

及川side






貴「おっはよーございマース!!」






元気な声で笑顔を浮かべながら体育館に入ってくるAちゃん




でも、その笑顔は、まるで作り笑いのように綺麗で







及「やぁやぁAちゃん☆なんで昨日は部活来なかったのかなぁ?」

貴「ちょ、ちょっとした出来事がありましてー……」







すこし悲しい顔をしてから目を泳がせて




俺と目線を合わせないけど、耳元が薄く赤くしている



昨日、なにかあったと言っているようなもんだ




でも、その顔に何故だか嫉妬を覚えてしまって





俺がAの顔を赤くさせたい




そう思ってしまう







及「まぁ許すけどね!!わさびの件ももう忘れるから、もう二度とわさびはやめてよね!!」

貴「わさびはやりません!!」






でも、もうちょっとイタズラの仕返しを利用して

Aちゃんと一緒に居たかった、なんて




思っちゃう俺って、馬鹿だなぁ







貴「及川さん?どうしました?」

及「ん?!なんでもないよ??」

貴「熱でも出たのかと思いました、良かったです」






少し微笑して、綺麗な笑顔を見せるA


そういうのは、ズルイと思う。






でも、その前に、さっき見せた悲しい顔が気になる





及「Aちゃん」

貴「はい?」

及「なんかあった?」

貴「…別に何もありませんけど……??」




少し間を開けて答えた


その少しの間に見せたその顔は、やっぱり悲しい顔で





及「なにかあったら及川さんに相談してよね!!」





少しでもその顔を浮かべさせないように俺は言った





貴「…ありがとうございます!!」





でもやっぱり悲しい表情は抜けない

目元をよく見てみると、さっき耳元が赤くなっていて気付かなかった涙の跡が残っている





及「Aちゃん、泣いた?」

貴「っ、あ、昨日見た〇ランダースの犬のパトラッシ〇を見てたら、涙が……」




思い出したかのように嘘泣きをするAちゃん



及「〇トラッシュ、僕はもう……」

貴「パトラッシ〇っ!!!!!死んじゃダメだ!!!」

岩「お前ら黙れ!!ってか及川は練習しろ!!」





岩ちゃんの怒り声でそそくさと練習に入る俺達


横目でAちゃんを追ってみると、暗い表情。




〇トラッシュのせいで泣いたんじゃない、もっと他に理由がある








Aちゃんの裏に、なにか、悲しい事がある。








今、俺はAちゃんのために何が出来る?

イタズラ禁止令11→←イタズラ禁止令9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

16 - 及川さん、おめでとう! (2017年11月22日 22時) (レス) id: 51b813300c (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - 紗奈@カラ松ガールさん» 及川さんwww良かったですwww (2016年8月1日 20時) (レス) id: 2d98b3cbc6 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈@カラ松ガール - 初めて及川さんをかっこいいと思った事実。ww (2016年7月31日 7時) (レス) id: 9aece6e950 (このIDを非表示/違反報告)
黒犬×96(プロフ) - つぶさん» ですね!及川さんは残念な所を直せばイケメンです…!! (2016年6月27日 1時) (レス) id: dbfc04b48a (このIDを非表示/違反報告)
つぶ - 及川さんイケメンッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2016年6月25日 12時) (レス) id: c508c29f4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒犬×96 | 作成日時:2016年6月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。