検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:21,913 hit

本編29 ページ17

ダァアン!!!

いきなり両手を机に

打ち付けた太刀川さんに

ビクゥッ!!と意識を引き戻す

なに?なに?!?思考が少し彼方かなた()

飛んでたの気づかれた??!え??!?え?!??

プチパニックになっている私に向けて

太刀川さんが放った言葉は

「結婚しよう!!!!!!!!!!」

だった

「は?」

私の頭は逆に冷静になった


*


結婚しよう発言から数分後、

興奮気味にまくし立ててくる

太刀川さんを諌めることに成功した

「さっきの発言はどういうことですか」

若干の期待と不安を胸に聞く

「..俺が言ったこと伝わってなかった、か......?」

「いえ、理解はしたんですけど...太刀川さんって戦闘以外になると途端にポンコツになるので......」

「それは俺が言ったことが信用ならないってことか?!?」

「まぁ...そういうことになりますかね......」

少し気まずくなり、

さり気なく目を逸らしながら答える

一応、言葉を濁して言ったつもりなんだが

そうでもなかったようだ

本編30→←本編28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 太刀川慶   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はみ出し卵 | 作成日時:2016年6月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。