検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,321 hit

3. ページ4

Youside



『髪切りたいな〜!!!!!』


ツ「いきなりどうした笑」


『だって今夏だよ!?切りたい季節でしょ!?』


ツ「あ、じゃあさ!一緒に行こうよ」




『え、いいの??(( °ω° ))/』



ツ「うん、いいよ笑」



『じゃあさ!お揃いの髪にしようよ』



ツ「お!いいねぇ〜それじゃあ毛先を青で染めない?」


『うん!そうしよう』



私達はお馴染みのヘアサロンに行って


私はショートカットに、ツウィは毛先を


整えてもらって毛先も青で染めてもらった。



『え、待って待って。ツウィ可愛いすぎじゃない??』


ツ「またまた〜お世辞は入らないよ笑」



『いや。ほんとに綺麗だよ』



ツウィの髪の毛を触ったらサラッとしてて


同い年なのに大人だなと思ってしまった



ツ「な!?///いきなりは反則だよ〜」


『髪の毛サラサラやな〜!』


ツ「全然話聞いてないし・・・笑」



『へ?』



ツ「なんでもないよ〜」




家に帰るとみんなが驚いてて反応がおもろかった笑



ナ「A、ショートすごく似合ってるよ」


『そう?そう言ってくれて助かる〜』


ダ「あ!!ツウィとA毛先オソロや〜!」



ナ.チ.モ.ミ.サ「え?(´・ ・`)」



あれ〜・・・?みんなからの視線が痛い・・・




そんなにこの色似合わなかったかな?笑



ダ(あ、これやらかしましたか?)


ジョ(いや、ダヒョンのせいではないよ笑)


ジヒョ(あ〜無自覚って怖いね笑)


ダ(本当にAみんなの気持ち気づいてないんですかね?)


ジョ(さ〜?気づいてないんでない?)




ちょっとそこの3人!何話してるか知らないけとアイコンタクトするのはやめてくれ!


『ツ、ツウィ〜私なんかしたかな・・・?』


ツ「いや?なんもしてないよーただオソロの髪型にしよってAが言ってくれただけだよね?」ニコッ


ナ.チ.モ.ミ.サ((`ω´)メラメラ)



ジヒョ(ツウィ恐ろしい・・・笑)


ジョ(なかなかやるね)


ダ(なんか面白くなってきた笑)



アイコンタクトしないで私を助けてくれ〜!!!

4.→←2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:TWICE , チェヨン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なす - つ・づ・き・が気になってヤバイ、、、、、ってかカワイィィィィィ更新頑張ってください!応援しまくります!!!!! (2019年7月8日 21時) (レス) id: 55820afc03 (このIDを非表示/違反報告)
#ヒカリ - チェヨン可愛い! (2019年2月6日 23時) (レス) id: c65c581ece (このIDを非表示/違反報告)
犬成(プロフ) - TWICE ONCEさん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2018年11月27日 7時) (レス) id: 03799db93a (このIDを非表示/違反報告)
TWICE ONCE - 面白すぎましたァァ!これからも更新お願いします! (2018年11月26日 22時) (レス) id: 8e9273ec42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬成 | 作成日時:2018年11月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。