検索窓
今日:12 hit、昨日:121 hit、合計:312,755 hit

41 ページ42

藤原side。



「これから父ちゃんと、あの世に遠足に行くんだよな?有里?」



「やっぱり、自分の娘だと思い込んで、、、、」

「その子は有里ちゃんじゃない!!」


そう諸伏が訴える。


「違うものか!!お前が合わせてくれたんじゃないか!!」


諸伏が、、、、?


困惑している諸伏に構わず外守さんは、有里ちゃんと仲が良かった諸伏のそばに居れば、有里ちゃんが何処へ行ったのかが分かる、いつか会わせてくれると思ったと言った。



「成程?犯人が諸伏の近くにいたのは偶然じゃなかったわけだ」


「それ以上近づくな!さもないと爆弾を爆発させる!」



外守さんは、本当は友理ちゃんの誕生日の今日4時半に旅立つつもりでいたらしい。



「そういえば、あの遠足の日、有里ちゃん言ってましたよ。お父さんとケンカしたって。"もうこんな家帰らない"って、家を出て来たってね」



その言葉を聞いた途端に外守が動揺する。


隙を見つけた諸伏が、爆破スイッチを蹴りで手放させ、僕が女の子を離させた。


女の子を伊達に任せ、床に落ちたスイッチを拾おうとしたが、一足遅く外守さんが先に拾い、スイッチを押してしまった。





だが何も起こらない。


あの二人が無事に解体したようで安心した。



「な、何で爆発しない!?」


「(危な、、、)」


「解体、間に合ったようだな、、、」


「良かったー」






「有里ちゃんは、その後言ってましたよ?"遠足から帰ったら___」





「お父さんに謝んなきゃな"って」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

co2(プロフ) - お餅さん» ありがとうございます!単行本を上下どちらも買えたので、これからバンバン更新していければと思ってます!これからも是非見てやって下さい! (2022年3月24日 0時) (レス) id: e612efdaae (このIDを非表示/違反報告)
お餅(プロフ) - 面白い!更新待ってます。 (2022年3月23日 23時) (レス) @page12 id: 28886abf9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:co2 | 作成日時:2022年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。