検索窓
今日:13 hit、昨日:53 hit、合計:28,921 hit

13 そういうとこ。 ページ13

原作っぽいストーリーから急に外れます。

スペイン組だけどU-20戦の少し前だと思ってください、、、。

_____

三間side。



ここ、青い監獄(ブルーロック)は、大半の人間が男性。女性は、マネージャーである帝襟アンリさんと、選手の1人である私、三間Aだけ。


故、コスト削減の為に、選手の風呂は時間を区切り共同使用となっている。だがトイレはしっかりと分けられている。(当然)




「(広いから寂しい気もするなあ)」



私はタオルを持って誰もいない広い風呂場へ入る。湯気で僅かに白くなっている中で、石鹸の匂いが鼻をかすめた。


一日中練習をして汗だくだったため、早く流したくて仕方がなかった。



「はー、、、つかれた」



体まで洗ったところで湯船に浸かろうとしたとき、脱衣場から2人ほどの声が聞こえてきた。



「(え!?)」



タオルで体を隠す。え、どうして!!時間間違えた!?!?けどいつも時間確認してから入ってるし、今日だって確認した!




「そしたらぶん殴られてー」

「にゃはは!」



「あの、、、、」



声をかけると、2人は私に気付いて目を見開いた。





「今女性の使用時間なんですケド、、、」






黄色のインナーカラーのパッツンが可愛らしい人と、一部分が緑の白髪イケメン。彼らは真顔になって、顔を見合せた。



「勃ちそう、、、」

「乙夜、そういうとこだよ」




「怖、、、、」



何見せられてんの。

14 どうにかしてほしい。→←12 進化。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 潔世一 , ミヒャエル・カイザー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:co2 | 作成日時:2023年10月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。