検索窓
今日:11 hit、昨日:61 hit、合計:16,424 hit

36 ・ ページ36

前作の時も言ってたけど、個人戦団体戦の順番知らないから悪しからずーーーーー!!!!


_____
甲夜side。



「宿着いたー!」



バスから降りて、ぐぐ、と伸びをする。



「部屋隣だよね?」

「そのはず」



男子五人が泊まる部屋と、私の泊まる部屋は隣として取ってあるらしい。



「おー、宿だ。一人だと広い」



畳の匂いが良い部屋に荷物を下ろすと、隣がやけに騒がしい。


窓を開けて顔をのぞかせると、隣の部屋には不破、二階堂。もう一個隣には、なんと風舞の鳴宮君。




「鳴宮君じゃーん!」

「どうも!」







女子の団体戦が一旦終わって、現在は男子団体戦。




「よしよし、、、」




いい感じいい感じ!


1回戦目は突破して、次は風舞の試合が入ってくる。五人が観客席に帰ってきたので、私は二階堂の隣に座り直した。



「(やっぱ鳴宮君は綺麗な射型だなあ、、、)」



そんなことを思っていると、二階堂がすくりと席から立ち上がった。




「つまんね」

「?」


「どうせ風舞が勝つ」


「桐先は?」



不破が足で通路を塞ぐ。



「落ちの分かってる映画見に行くタイプかよ」

「その前の展開によるかな」



げしげしと不破の足を蹴る。



「筋書き通り。意外な展開なんかねえよ」




そうして、二階堂はその場から立ち去ってしまった。



「なるほど、、、、」







「筋書き通りねえ」



不破と顔を見合わせて、私は苦笑を浮かべた。

37 ・→←35 ・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:ツルネ , 辻峰高校   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

co2(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます!!最近更新できてなくてすみません!頑張ります!! (7月23日 11時) (レス) id: b65d87a630 (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (7月20日 21時) (レス) @page19 id: b3496c9ef0 (このIDを非表示/違反報告)
co2(プロフ) - るつさん» あ"り"か"と"う"こ"さ"い"ま"す"!!そう言っていただけて嬉しいです!!頑張ります!! (6月25日 12時) (レス) id: 501b79ea4d (このIDを非表示/違反報告)
るつ(プロフ) - 夢主ちゃんのサバサバした感じの性格…!どタイプすぎます!!💞神作品に出会いました…!!!!無理のない程度で更新頑張ってください! (6月24日 11時) (レス) id: b73383e552 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:co2 | 作成日時:2023年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。