検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,215 hit

対峙 ページ15

『よし、ここまで来たら呪霊の攻撃は来ないと思う…2人で待ってて。動けそうなら、近くにいる人を守ってくれる?』



釘「はい!」



真依「何で私がこの女と…」



釘「んだと!?!」



『もう、仲良く!……あの帳は敵が張ったやつだろうから高確率で呪詛師もいるはず。…呪霊と呪詛師が絡んでるなんて考えたくもないけど、一応気をつけて。良い?2人が念頭に置いておくことは、自分の身を守ること。自分の安全が確保出来ないようなら何もしなくていい』



釘「!私ら呪術師なのに?」



『うん、まずは自分。絶対守ってね、私が戻ってきた時怪我がそれ以上増えてたら怒るから!!』



釘「えぇ……!?!」



真依「…っお姉ちゃん!」



『ん?』



真依「……お姉ちゃんも…怪我、しないでね」



『!…うん、真希と一緒に帰ってくるね!!』ニッ









『……何、あれ』



植物…?!どんだけ操ってんの、誰の術式!?!



『…!棘!!憲紀!!?』



棘「………に、げ……」



『喋らないで!!…っこんな時に憂太がいれば…!!』



西「Aちゃん!」



『!桃…!!2人を硝子さんのところに!』



西「分かった…Aちゃんは…?」



『悟が来るまでの間、私があの呪霊を止める』



西「!Aちゃんは確かに強いけど……」



『時間稼ぎしてくるだけだよ、大丈夫!じゃあ……よろしくね』ダンッ



色遊び「緑」



ズドォッ!!!!!!



伏「!Aさん…!!」



『…恵、その体に生えてるやつ、何?』



伏「呪術を使うほど肉体の奥に根を伸ばすらしい、です」



『そう、じゃあ静かに待ってて。何もしなくていいから。真希は恵を見てて』



真希(…コイツ、キレてんな)



3.2.1



『「茶」』



ブンッ 【「!?」】



ドガァッ!!!!!!!!!



伏(は…早すぎる、何が起こってるんだ…!?)



【(この少女……地面を操る術式か…)】



…恵は動けない、真希も肩をやられてる。呪具を振り回さない方がいい




『絶対に2人に手出しさせないよ』



【「…なるほど、アナタはかなり手強そうですね」】

頼み→←嫌な感じ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
269人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 禪院家 , 虎杖悠仁
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 更新期待しています!頑張ってください! (2022年5月2日 17時) (レス) @page21 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
RIO - この話めっちゃ好きです!!なんか、泣けてきて…。 (2022年2月7日 23時) (レス) @page16 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏羽 | 作成日時:2022年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。