検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:195,001 hit

絆の『き』すら無いwww ページ6

.









『もしもし。誰』




【誰ってひどーい!

僕だよ!お兄ちゃんの俊夜だよ〜♡】




『兄さんが♡使うとキモいんだけど』




【もぉ〜Aはツ・ン・デ・レなんだから〜!照れなくていいんだよー//】←









ツンデレ要素はどこにもねぇよ。

つか、何で電話したんだよ









『で、要件は何』




【そうそう!今日…】









兄が何かを言いかけた

最後まで聞くことは出来なかった。それは…









阿真「ギャァァァァァア!!!」









コイツの声で掻き消されたからだ。

アマは僕を見るてニヤリと気持ち悪い笑みを見せた。









青峰「どうした!」




黄瀬「大丈夫ッスか!!」




緑間「何が合ったのだよ!」




紫原「煩い悲鳴〜」




赤司「何だ…この光景は…」




黒子「A、さんが…やった、んですか…?」




桃井「酷い…ケガさせるなんて!」









…は?

僕はただ電話してただけなんだけどww









【おーい。どしたのー】




『お前は黙れ。つか、切るね』




【え?ちょっ…!】









ブチッ









『………で。何の話?』




阿真「Aちゃんが…

私のキセキに近付くな!って…それで……」




桃井「言わなくていいよ。保健室行こ?」




阿真「う、うん…」









現状把握。

僕の足元にはカッターがあり、アマの左腕に傷。









『…なるほど

(電話してたから気づかなかったよw)』




青峰「お前最低だな」




黄瀬「そんなヤツだったんスね」




緑間「見損なったのだよ」




赤司「……部活には来なくていい」




黒子「……」









屋上から出て行くキセキ

やっと、アイツらから離れることが出来た!









『やっべぇ〜清々しいwww』









ほらねw

僕達に初めから『絆』なんてなかったんだよ!!

頭の悪い中学2年生www→←呼び出し。そして……屋上www



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 虹村 , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - パスワードがわからなくて、続編見れません (2017年1月27日 13時) (レス) id: a79e476b56 (このIDを非表示/違反報告)
花月 - めっちゃ面白い!凄いっすね! (2016年8月30日 18時) (レス) id: e818a9e9cf (このIDを非表示/違反報告)
野良猫ちゃん(プロフ) - 綾乃さん» 随時解禁します!少しだけ待っていてください! (2016年2月10日 1時) (レス) id: ef89fa0b65 (このIDを非表示/違反報告)
野良猫ちゃん(プロフ) - ナッツさん» そ、そうですか‥‥ご指名有難うございます。分かりやすくしてみますね! (2016年2月10日 1時) (レス) id: ef89fa0b65 (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - 続篇のパスワードってなんですか? (2016年2月7日 10時) (レス) id: f323d1774a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:†Diva† | 作成日時:2014年9月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。