検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:674 hit

第4話[竜人の力] ページ5

A「クロスオン!」

ランス「かかって来い。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エース「ちょ、俺たち空気」

タマゾー「仕方ないタマ漫画でのエースの性格は最悪タマから」←
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デビ「モンスターはいないデビか?ww」

A「5combo!新記録達成‼」

リゼ「今ここでなのぜ!?」

ランス「……シラハ!デビ!」

9combo!!!

シラハ「グォオォ!」

A「9combo…。流石はトップ龍換士!」

デビ「怯まないのは初めてデビ」

ランス「行け…」

A「くッ…無理!」

リゼ「無理はするな!A!!」

A「うわぁ!!…やっぱ無理か?いやまだ行ける!」

ランス「……」
12combo!!!!

リゼ「12combo……これはムリだ辞めるのぜ!」

A「ここ森だよな?今俺が避けたらどうなる?」

リゼ「森は、消し飛ぶのぜ…」

A「……他のモンスターは、巻き込んじゃいけない!絶対にやらせない‼」

リゼ「A?!それって、ドラゴニックフォース(覚醒)!?不安定だな…」

ランス「やはりな。」

デビ「デビ!?ランス様は最初からそれが狙いデビ!?」

A「はぁぁぁ!!」

15combo‼‼

リゼ「15〜?!」

エース「数えきれないほどのコンボが…」

タマゾー「結界となり森を守ってるタマね」

ランス(15comboか。トップ龍換士でも、ほとんど無理だ。こいつかなりの力を持っているなあとはこの後…)

デビ「15combo〜?!」

タマゾー「デビの驚いた顔はスッキリするタマww」


A「はぁはぁ…。良かった!…おとと!」

ランス(クリアと。)「お前ギルドに入る気は無いか?」

A「ギルド…ああ!入るよ!」
(あれ?古老の名前が出てこない。そしてさっき俺は何やってたんだ?)





リゼ「……初めてのドラゴニックフォースでここまで出るとは凄いのぜ!」



ランス「そしてお前。エース。だったな。覚えとくよ…」

エース「え!ちょっと!…行っちゃった」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランス「ジェスト様1人連れて行きたい者がいるのですが。」

ジェスト「ほう。お前が連れてきたいなどと言うなどよっぽどらしいな…その者は?」

ランス「竜人です…」

ジェスト「連れて来い」(竜人……あのランスが認めるほどの…楽しみだな)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次また更新します!

作者クウトからの謝罪。→←第3話[ランス・エースとの出会い]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:パズドラクロス , トリップ , 原作沿い?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クウト(プロフ) - 感想・アドバイスはここに書いて下さい!リクエストも大歓迎です! (2019年1月14日 21時) (レス) id: bbe6a25198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クウト | 作成日時:2019年1月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。