検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:56,914 hit

19話 【ウォッチ‼︎今何時⁉︎】 ページ20

『ウォッチ‼︎今何時⁉︎』←


ハァイ⤴︎
開始早々に騒ぎ始める名前ちゃんだお☆
………いやコレきもいな


『あ、ヤバイ遅刻する‼︎』


只今の時刻、ななななんと!
8:00☆

そしてそして〜⁇登校時間は
8:20分★


『わあああああ‼︎』ドタドタドタ……


制服に着替えながら階段を思い切り駆け降りて、キッチンへと向かう。
ヤッタネ‼︎今日は織田作が朝ご飯当番だ!


織田「お、起きたか名前」


『織田作おはよう‼︎
 出来たら起こして欲しかったなんて欲望の塊のこの発言は気にしなくていいからね‼︎』←


織田「いや…起こそうとしたんだが……ぐっすり寝ていたし、起きなくて…」


『やってくれてたんだねありがとうごめんよ⁉︎』


美味しそうな朝ご飯なのに急いで食べないといけないのがめっちゃ惜しい……ッ‼︎
そんな事を考えても時は流れていくので、猛スピードで胃に突っ込んでいく。


織田「はい、お弁当」


『ありがとうぉぉぉぉ‼︎』


ちゃんと水筒も用意してくれてる織田作は最高の嫁だと思う。
………織田作が嫁に欲しいと思った人〜⁉︎←
織田作は私のだからな⁉︎絶対に渡さないんで〜‼︎(煽)


ガチャッ

『走りまぁぁぁぁっす‼︎』


織田「行ってらっしゃい」ヒラヒラ


玄関で織田作が手を振ってくれている。………うん、かわいい。めっちゃかわいい。
さて〜、今の時刻は〜⁇

8:10


『………………』


『走れぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎』


確か今日の門番(校門に立ってる先生)は体育の熱血野郎だった気がする…‼︎
アイツめっっちゃ運動部に入部するように行ってくるから嫌いなんだよ…………‼︎
もうやめて‼︎名前ちゃんのライフはもう0よ‼︎(裏声)


『……ってか、パルクールすればいい話じゃね……⁇』


今私が走っている場所を知らないであろう読者様方に説明しよう‼︎
私が通っている学校は住宅街に囲まれており、今私が走っているところも範囲内なのだ‼︎←
つまり〜⁇


ガッ

『登りやすい‼︎』

ダダダダダ……


校庭前で降りればいいんだし、音響かないように工夫してるから大丈夫でしょ‼︎
……ウン‼︎

20話 【来んなぁぁぁァァァァァァァァ‼︎】→←18話 【風呂あったけぇ……】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 逆ハー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒崎百合(プロフ) - 猫のお餅( ・ω・ )さん» いえいえそんな!!ありがとうございます!凄く好きだったのと始めてみた時少し色々あった時で、久しぶりに笑えたので大好きだったんです。ほんとありがとうございます。 (10月30日 0時) (レス) id: 4f63239270 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - 黒崎百合さん» 完全にマイペースに更新してるせいで半分存在忘れかけてましたごめんなさい……明日頃にまとめて数話更新しますのでお待ちください! (10月26日 22時) (レス) id: 6f6cb73ba3 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎百合(プロフ) - 初コメで、めちゃくちゃ失礼ですけど失礼します。続きお恵みください!! (10月26日 11時) (レス) id: 4f63239270 (このIDを非表示/違反報告)
猫のお餅( ・ω・ )(プロフ) - レベさん» ありがとうございます!どこが変換できていないところなのかを教えてくださると有難いです! (8月22日 11時) (レス) @page49 id: f6d39f2980 (このIDを非表示/違反報告)
レベ - めっちゃ面白いです!!これからも頑張ってください!あと、ところどころ名前が変換できていないところがあるので、そこを(名前)を変えた方がいいかと思います! (8月22日 10時) (レス) @page49 id: ea3111d08d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫のお餅 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年6月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。